
--/--/-- (--)  --:--

2006年7月 新番組感想

2006/07/18 (火)  16:58
とりあえず、第一話観た感想を簡単に。


・N・H・Kにようこそ!
地上波で「NHKの陰謀だ!」とか言っちゃって大丈夫なのかっ!?

佐藤の引きこもりっぷりは見事だ。
4年も引きこもったら脳みそが腐敗しそうな気がする。
ちなみに、俺の最長引きこもり記録は高2の夏休みに2週間。
それだけでも精神衛生上よくないと思ったというのに、佐藤ときたら4年だ。
勝てる気がしない。(勝つ必要もない)

そもそも、引きこもってたらゲーセン行けないしね(

とりあえず、継続視聴で。精神が持つところまで観ようと思う。


・つよきすCool×Sweet
原作未プレイだけど、なんとなく、酷評される理由は分かった。
そもそも、ツンデレが売りの作品でツンデレしてないというのはいかがなものか。

随所に入るアイキャッチみたいなのはいらんなぁ・・・。
テンポが悪くなるだけだよなぁ。

まあ、奈々さんがいい仕事してたので、もうしばらく様子見てみようと思う。

と、ここまで書いたところでキャストを見て気づいたのだが、
このアニメのキャスト、奈々さんが二人いるのな。(水樹奈々と井ノ上奈々)
上で言ってるのは水樹の奈々さんのことね。


・となグラ!
はいはいおっぱいおっぱいパンチラパンチラっと。

灯里ちゃんとアリシアさんがいた。以上。

もう観ない。


・内閣(略)太郎
いやぁ、これはまさしくダークホースでしたね!アレな意味で。
下に関連記事のリンク張っておいたので、
そちらを見ていただけるとその凄さをお分かりいただけるんじゃないかと思います!

まあ、俺はもう観ないけどね!

関連記事:MUSASHI GUN道に強力なライバル出現痛いニュース(ノ∀`)



あと、ちょこッとSisterとゼロの使い魔が録ってある(まだ観てない
そっちのほうも観終わり次第感想書く予定。


試験近いんで、アニメ観てる暇がなかなか無いんですわ・・・。

コメント

==■ <ヤッホー加速が違うぜー


三   |ニニ□       しまったトレーラーに四方を固められた
 |ニニ□ ■ |ニニ□
  三  |ニニ|□



さいきんのあにめはくおりてぃがたかくていいよね

新たな一ジャンルを築き上げたMUSASHI -GUN道-はマジ偉大。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/95-4bebda9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

