
--/--/-- (--)  --:--

2006年7月放送開始の深夜アニメ一覧(名古屋版)

2006/07/02 (日)  19:03
7月ということで、新番組が始まる時期ですね。

そこで、以前のように今回も自分用メモ名古屋在住のみんなのために
名古屋地区での新番組の放送開始日時をまとめてみた!
これを参考にすれば名古屋の夜アニは完全制覇できるというスグレモノ!やったね!(コピペ


7月4日(火)
僕等がいた 岐阜放送 24:15~

7月6日(木)
ゼロの使い魔 テレビ愛知 25:58~
ハチミツとクローバーII 東海テレビ 26:05~(初回のみ26:20~)

7月10日(月)
学園ヘヴン 三重テレビ 25:30~
となグラ! テレビ愛知 26:13~

7月11日(火)
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 メ~テレ 26:58~
N・H・Kにようこそ! 三重テレビ 27:10~ (岐阜放送 : 07/10 26:15~)
ちょこッとSister テレビ愛知 27:58~

7月12日(水)
恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~ テレビ愛知 26:28~
つよきす Cool×Sweet メ~テレ 27:08~(初回のみ27:10~)


4月に比べて、新番組少なめで助かった!
いや、4月の新番組の量が異常だっただけですね!

しかし、アニメ化すると聞いて期待していた無敵看板娘貧乏姉妹物語
名古屋では放送されないとはいかがなものか。

東京や大阪と比べて、放送番組数が少なかったり、放送開始が1ヶ月近く遅かったり、
名古屋のアニメ放送状況はあまりよろしくない。
「名古屋ぁ?あんな味噌くさい場所なんかで放送する必要ねーよw」
とでも言いたげだな(いいえ


とりあえず、ゼロの使い魔とつよきすとNHKあたりは観る予定。


東京の方ではつよきすは既に放送始まってるみたいなのですが、
レビューサイト見ると、のきなみ不評なのが気になる……。
主人公のCVが水樹奈々というだけで勝手に期待してるんですががが!


というか、ゼロの使い魔のキャスト

>ルイズ 釘宮理恵
>平賀才人 日野 聡



どっかで見た組み合わせだなおい!


で、自分の中では、内閣(略)財前丈太郎が
(いろんな意味で)ダークホースな気がするのですが、
ものの見事につよきすと放送時間かぶってますね!あちゃー。

つよきすは初回だけ放送開始が遅れるみたいなので、第1話は観れそうですけど。
つよきす観てみて、ホントに駄作だったら内閣(略)太郎にシフトするわ(そな


あとは、ARIAを継続視聴で。
ひぐらしは、綿流し編が謎すぎたので見切った!ごめん!


7/3 22:30 追記
つよきすの放送時間が間違ってました!すみません!
修正しときました。おぉこれで内(略)太郎と放送時間かぶらないぜ!助かった!

コメント

まさか 愛知地区で つよきすが 放送されるとは思わなかったっス

原作者降板の 原作完全無視のオリジナルで散々叩かれている つよきす は
今期最大のタノシミッス。 絵的にもまったく原作と違うしな。

メーテレは他の番組に圧されて 放送時間変更とか無いから楽だわぁ。
ただ新作は 放送初日は隠されている可能性があるのが痛い。 だが それがメーテレクオリティ。

そういえば コメント投稿初めてだわ。

アニメレビュー系のブログ見るとことごとく不評だよな、つよきす。
原作完全無視なのか。なるほど、そりゃあ原作派から反感買うわけだ。

初コメントどうもありがとう!
でも、メーテレ じゃなくて メ~テレ だと思うよ!(地元民にしか分からないツッコミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/90-353fc60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

