
--/--/-- (--)  --:--

魔法少女リリカルなのはA's DVD vol.6

2006/06/30 (金)  22:49
最終巻。うおぉ!

なのはA'sのDVD6巻買ってきたー。だいぶ前だけど。

最終巻というのもあって、表紙絵は1~5巻に比べて平和な感じですね。
この構図は、一期の5巻の表紙絵と合わせたんだろうな。

しかし、これで最後と思うと寂しいですね……。
アニメイトでDVD買って、帰りの地下鉄でかばんからはみ出した特典ポスターを隠しつつ帰るという羞恥プレイもこれが最後だったわけで。

そんな出来事も、今ではいい思い出。(なわけない


せっかく全巻そろったので、

壮観


並べてみた。

一期が全5巻と、A'sが全6巻で、計11本。

うおぉ、所有DVDの8割近くがなのはってことになるのか。


さて、観てみたんですけど、期待をはるかに上回る修正具合ですね。
13話はもともと出来が良かっただけに、それほどでもなかったのですが、
作画が例のアレだった12話の修正がすさまじいですね……。
同じく作画がアレだった7話並みに修正が入ってた。


放送時と比べてDVDがいかにすごいかっていうと、

DVD>>>>>>>>>>TV>>>>>>(省略)>>>>>>MUSASHI -GUN道-


これぐらいだ。うおっ!まぶしっ!


作画以外では、挿入歌の『BRAVE PHOENIX』がCDのミックスになってた。
本放送時はレコーディングが間に合わなかったのか?
とにかく、フルコーラスになってくれて嬉しい。

Aパートのほうももう少し修正入れて欲しかったところなのですが、
この激アツBパートをここまで仕上げ直してくれたスタッフの仕事っぷりに感謝。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。いやマジで(笑



13話。
録画したものをもう何回も観ているのだが、
やはり、はやてとリインフォースの別れのシーンで泣いてしまう。

ホントもう、母性愛にあふれた子だよ、はやてちんは。(9歳なのにね
将来いいお母さんになるに違いないね。うん。

コメント

ズレ覚悟

:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人



うおっ まぶしっ

行間のワナですね!うおっまぶしっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/88-5244c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

