スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

家出て電車乗った瞬間に家の鍵を閉め忘れたことに気付いた日の、その日一日気が気じゃない感は異常

2012/04/24 (火)  23:27
はい、今日の俺のことです。
しかも、そのことが気がかりで早めに家帰ったのに、ちゃんと鍵閉まっていたというオチつき。

・先週は熱出してしばらく寝込んでいた。
春先に体調を崩しやすい系人間。
ACIDMANのライブ見に行った翌日からなんだが、あの日は雨も降ってて結構寒かったので、それが原因とみて間違いないでしょう。

しかし37度5分を超える熱を出したのは久しぶりだなぁ。
今まで風邪引いてもパブロン飲んで寝て治してたけど、今回はどうにも一向に良くならなかったのでさすがに病院行きましたね。
病院でもらった薬飲んで寝たらすぐ治りましたね。こんなに長引くならもっと早く行っとくべきだった。
こういうときにかかりつけの病院が決まってないと、具合悪いときに病院探す羽目に遭うってのは、一つ勉強になったね。

・先週の土曜日、新潟の友人が上京してきた。
先月、竹達彩奈サイン会に参加するために上京してきたことで、俺の逆鱗に触れまくったのが記憶に新しい彼である。
しかしスフィアのライブは来週だし、一体何の用事だろうと尋ねてみましたところ、
「竹達彩奈のトーク&ミニライブに当選した」と答えてくれましたね。
これにはさすがの俺も殺意の波動に目覚めましたね。

サイン会ばかりかミニライブまで当選するとか!!
ホントなんなのこいつ!!
佐渡島に渡るフェリーから落ちて溺れて!!
(※彼は本州在住です)

・今年のGWは、特に実家帰るでもどっか旅に出るでもないのだが、テレフォンズのライブを見に行く予定。
4/30と5/4の2公演。
EMI ROCKSでライブ初めて見たんだがそれがめちゃくちゃ楽しくて、ライブハウスでのパフォーマンスも観てみたいなぁと思っていた。
そんな折にちょうどライブツアーやるとのことで、これは行くっきゃない!とチケット取った次第。

対バン相手がそれぞれ、ストレイテナーに髭と、なかなか面白そうなラインナップ。
今から楽しみですなぁ。

・最近雑誌読んでて気に入ってる漫画を羅列する。
自分用覚え書き。単行本出たら買う系。
ちゃんと調べてないから、もう単行本出てんのもあるかも知れんけど。

・極黒のブリュンヒルデ(ヤングジャンプ)
・山賊ダイアリー(イブニング)
・彼とカレット(週間アスキー)
・ドロイどん(週間アスキー)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/819-d1478632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

