
--/--/-- (--)  --:--

ハヤテのごとく! 7巻

2006/06/16 (金)  12:13
今日は待ちに待ったハヤテのごとく!7巻の発売日だったので、


西沢さん初表紙おめ!


買ってきたよ!

西沢さん!表紙!うおぉ!
上半身のボディラインが強調されててうおぉ!(落ち着け

またしても主人公の借金執事が表紙に居ない点はスルー。



今日は午前中の授業が無かったので、
朝9時ごろに近所のブンブン(セブンイレブン)に駆け込んだのですが、
なんかね、うん、あの店、置いてなかったんだよね。

仕方が無いので、「ハヤテぐらい置いときなさいよ!まったく使えない店ね!」と
心中で悪態を吐きつつ、近所の書店に開店10分前に突入。
無論、店の扉は固く閉ざされているため、開店まで扉の前に居座ることに(うぜぇ

開店するやいなや、一目散に新刊本のコーナーに向かい、
速攻でレジに向かい購入。その勢いや、まさしくハヤテのごとく(うまい

これでこの店で今日最初に売れた本はハヤテのごとく!7巻ということになりました。



さて、内容に関してなのですが、7巻も相変わらず盛りだくさんですよ。
マリアさんのパンチラあり、咲夜のあててんのよあり、
さらにはいいんちょさんがスパッツでナギが全裸で畑先生相変わらず元気いっぱいですね。


帯を見ると、単行本4巻時発売時のポストカードプレゼント応募時に
寄せられたコメントが紹介されています。

「年賀ハガキですみません」「暑中見舞いの余りなどですみません」に吹いた。

「僕は剣道をやっていてスパッツをはいている女の子が大好きなんです」
お前とはいい友達になれそうだ。


カバー裏表紙。
巨匠の面影を見た。
4段ブチ抜きは意外と難しいらしい。
巨匠はそれを平然とやってのけるゥ!そこにしびれる!あこがれるゥ!
(ちなみに絶望先生は買ってないです

カバー裏背表紙。
まったくもってその通りでございます。

カバー裏裏表紙。
そんなハヤテのごとくも悪くないかもしれない、と思ってしまったのは俺だけでいい。



さて、自分が一番気になっていたのが、7巻の背表紙は一体誰なのかということ。

予想では、

本命:ヒナさん
対抗馬:西沢さん
穴馬:マリアさん(そろそろ出してやれよ

だったのですが、この予想をぶっちぎって今回背表紙を乗っ取ったのは、







虎ぁぁぁぁぁああぁあぁぁあぁああ!!!!


タマぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁあぁあああぁあぁ!!!!!





追記。
おまけページの「題字/畑 律子」の後ろの括弧書きをなんとなくまとめてみる。

1巻:母
2巻:茶道家
3巻:宝塚大好き
4巻:よく倒れます
5巻:最近読んだ漫画「カ○ジ」
6巻:右利き
7巻:無免許


俺のハヤテ単行本の楽しみ。
背表紙>畑律子さん>カバー裏>本編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/80-41c1cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

