
--/--/-- (--)  --:--

最果ての港町へと

2011/12/30 (金)  23:43
CA3A0529.jpg
先週の土曜日のこと。
三連休を持て余しまくり、何もやることがなかったので久里浜まで行って来た。
何となく冬の海を見に行きたくなったのと、普段よく利用してる路線の終点がどんな場所なのかを確かめてみたかったので。
ガハハ!クリスマスイブってなんだ?

久里浜については、駅の電光掲示板でその名前を目にすることはよくあったものの、そこが一体どんな場所であるのかろくすっぽ知らないままに出発した。
そもそもそこに海があるのかさえ知らなかったのだが、まあ地名に浜ってついてるし、海岸あんだろ、ぐらいのノリで。


CA3A0530.jpg
……駅出てすぐ海が見えるぐらいに勝手に思い込んでいたけど、実際には駅から海岸までは徒歩で行くと結構な距離があった。
あと、終点というイメージから田舎町だと勝手に思い込んでいたけど、俺が思っていた以上に栄えていた。


CA3A0532.jpgCA3A0534.jpgCA3A0535.jpg
久里浜はかの有名なペリーが来航した地とのことで、海岸近くには記念碑が建てられた公園があった。


CA3A0538.jpgCA3A0539.jpgCA3A0540.jpg
海岸を歩きつつ。
冬の海もなかなかいいもんだ。
クッソ寒かったけどな。


CA3A0541.jpg
帰りはダァ!!シエリイェッス!!で帰った。

……帰り際に横浜へ買い物に行ったんだが、分かっちゃいたんだけど街中カポーまみれで俺のソウルジェムが濁る濁る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/791-f5d37b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

