スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓「死んだ木」

2011/12/11 (日)  20:29
昨日書いた、映画けいおんネタ。
映画の舞台がイギリスってことで、一応英国のミュージシャンネタで統一したつもりだったんだけど、ニルヴァーナがアメリカのバンドであることに今更気付いた。
ムスタング繋がりで真っ先にカート・コバーンが思い浮かんで、反射的に書いちまった。
そもそもコルピもよく考えたらイギリスじゃなくてフィンランドのバンドだし、まあいいや。

どうせ英国ネタで統一できないんだったら、宿泊先のホテルのシャワーが熱かったことを理由に一人帰国する律とか、別バンドに加入するもいじめに遭い脱退させられる澪とか、地面すれすれに設置したマイクに向かって絶叫する澪とか、書いとけばよかった。


・先日、街中を歩いていた際、目の前を女子小学生の二人組みが歩いていた。
その女子小学生二人組は手を恋人繋ぎしており、とても仲良さそうな雰囲気だった。

別の場所で、今度は女子高生の二人組みが目の前を歩いていた。
その女子高生二人組はこれまた手を恋人繋ぎしており、とても仲良さそうな雰囲気だった。

一日のうちに二度も百合場面に遭遇した俺は、あと一ヶ月ぐらいは頑張れそうな気がした。
あと女子中学生と女子大生の二人組みでコンプリートだなとも思った。


・毎年この時期になると黒タイツについて言及しないと気がすまない程度の黒タイツ好き。
近頃めっきり寒くなってまいりましたな。
女子高生の冬服が好きな俺には嬉しい季節ですな。
コートとかマフラーした女子高生がたまらなく好き。
何より黒タイツが好きなんですが。

黒タイツ好きを名乗る奴らは、どんな美少女でも黒タイツをはくときはガニ股になるという事実を受け入れた上で黒タイツ好きを名乗るべき。
その上で、何デニールのタイツがベストであるかを俺と議論しようぜ。
俺は80デニールぐらいの、地肌がちょっと透けるぐらいのが好みです。

コメント

久々です(´ω`)

しかし久々に見た記事が黒タイツとは
流石!ブレない男ですね!

私事ですが今年ようやく黒タイツデビューしました
こんな楽で暖かい物だったのか…
毎年徹底してファッション性無視で長ズボンしか履かなかった(寒いから)けど、ようやく短パン(orスカート)+黒タイツ+ブーツetcにシフトした。

理由は名駅で働くようになって、周りの人と比べてあまりにも自分がひどい格好だと悟ったからですw
恐ろしいな、寒さっていろんなものがどうでもよくなってしまうね(高校時代の通学ファッション…)

黒タイツを愛する気持ちで世界が平和になるとしたら、今頃ノーベル平和賞の一つぐらい受賞してもいいんじゃないかという程度の黒タイツ好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/789-953dc308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。