
--/--/-- (--)  --:--

ヒヤシンスどっから出てきたんだよ!

2011/10/15 (土)  21:41
日常のちゃんみおの姉ちゃんは俺の理想の姉像に限りなく近い。

・三連休中、こっそり名古屋に帰省していた。
久々に訪れる実家には様々な変化があった。

まず、弟と母のケータイがスマフォになっていた。
弟がinfobar、母がIS05になってた。
また、それをきっかけに弟と母がツイッターを始めていた。
カーチャン、50にもなって何ツイッター始めてんねん……。
ツイートの内容見てみたら、毎日の晩飯のメニューつぶやいてましたね。
50にもなって何を晩飯のメニューつぶやいとんねん……。

あと、弟がiPad2を買っていた。
父がXOOM(Androidのタブレット)を買っていた。
なんやねんこの電脳一家……間違いなく俺の家族。

・弟の本棚に日常と猫神やおよろずの原作が置いてあった。
他にも、となりの関くんなど俺の気になってた漫画が色々あった。
聞くと、前期の深夜アニメも結構観てたとかなんとかで、アニメの話で盛り上がった。
こいつは間違いなく俺の弟だと思った。

・実家居る間、iPad2をいじらせてもらった。
ちょっとだけ欲しくなった。
ネットやるぐらいだったら、これあればマジでPCいらないなぁ。jubeatもできるし。

・せっかく名古屋来たんだしってことで、盟友・げっかと栄で飲んできた。
GW中に一緒に飲みに行った店の料理が異常に美味しくて、また行きてぇなとかねてから言っていた店があって、いい機会だしってことで再びその店で飲んできた。

かなり久々に連絡取ったにもかかわらず快くOKしてくれた上に、店の予約までしてくれる手際とノリの良さには感謝しっぱなしだった。
非常に楽しかった。料理も美味かった。また飲みに行きましょう。

- - - - -
・凛として時雨の次のツアー、チケット当選した。
11月8日、川崎CLUB CITTA'
今度のツアーは比較的キャパ小さめの会場で行われるようで、チケット取るの無理かなーと思ってたんだが、何とか押さえることができた。
今年マジでライブの当たり年だな……去年ほとんどライブ行かなかったせいもあるのかもしれん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/779-24ff3661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

