スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

男前豆腐

2006/06/09 (金)  23:00
『男』の文字がまぶしい。しかし、きったねぇ画像だ。

ちまたで噂の男前豆腐なるものを食べてみた。


そもそも、何でこんなもんが我が家にやってきたのか。説明せねばなるまい。


さかのぼること一日前。
ネットサーフィン(死語)をやっている際に『男前豆腐』の画像を見かけた。


なるほど、前々から噂には聞いていたが、これがその『男前豆腐』とやらか。


『水もしたたるいいトーフ』『その心意気が男前』というキャッチフレーズに大爆笑。
それを傍らで見ていたカーチャンも大ウケ。




その場は、これおもしれーなーあははーぐらいに終わったのですが、





翌日、授業が終わり、




すきっ腹を抱え、今日の晩ご飯は何かなふふふなどと考えつつ、
ホクホクダッシュで家路に着いた僕を待ち受けていたのは、








水もしたたる男前

一丁の男前豆腐







カーチャン「あ、これねぇ、今日デパートに行ったら売ってたもんだから買っちゃったw」







カーチャン、仕事速すぎ。







というわけで、我が家の食卓に男前豆腐が並ぶことに相成りました。




えー、味についてなのですが、
普通の豆腐と比べてなめらかで、豆の味が濃い感じですね。
とにかく、舌ざわりがすごくよかった。
やはり、『男前』の名はダテじゃねぇ……。



ところで、この男前豆腐には公式サイトがあるのですが、
このサイトがまたいろんな意味ですごい。

商品ラインナップもさることながら、
Tシャツやペンダントトップ、さらにはテーマソングまである始末。

このテーマソングはぜひ一度聴いてみるといい。
翌日にはきっと貴方も男前豆腐を買いにデパートにダッシュしてるはず。

コメント

私もこないだ気になってサイトのぞいてきましたv
あのサイトのなんともいえない雰囲気w
実はまだ“あげ”しか食べたことなかったり…
今度食べて見ます☆

お前の母は俺の母か(それはまずい)

私のMotherは「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ってきたよ
なかなか美味しかったよ

astsukiさん>
初めまして、ですかね。
あのサイト、無意味に凝ってて吹いたww
あげも食べてみたいところです。
またカーチャンが買ってこないかどうかワクワクしながら待つことにします(笑


まるまるさん>
お前の母は俺の母、俺の母も俺の母(それはまずい)

ウチのカーチャンは、今度はジョニー買ってくるよって言ってた。
楽しみだ。買ってきたらまたレビューするかもよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/76-69f5c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

