
--/--/-- (--)  --:--

GWを振り返る

2011/05/08 (日)  23:36
無事川崎に帰還した。
荷物の片付けもそこそこに、名古屋で過ごしたこのGWを振り返ってみる。

・3日
なんか栄で飲み会。

・4日
盟友・げっかと大須周辺で遊ぶ。

上前津のコメダで待ち合わせし、モーニングを食しつつ近況や最近のアニメや音楽の話などに花を咲かせる。

その後、大須のアーバンスクエアを訪れ、そこで天使ちゃんのプライズを発見。
絵柄が結構好みだったのでげっかと二人で取ろうとしたんですが、このキャッチャーがなかなかの糞設定でして。

「この手のキャッチャーはどう頑張っても無理なのがあって、その見極めと引き際が大事」
とはプライズ取ることにかけては右に出るものは居ないと自称するげっかの言葉で、曰くこのキャッチャーはいわゆるその『無理なもの』である、と。

しかし、この時点で既に二人とも結構な額を投入しており、お互い進退ままならない状況になってまして。
こりゃもう行けるとこまで行ってやろうではないか、と。

半ば自棄になりつつ、二人で総額3000円近く投入したところでようやく取れまして。
もうね、いい歳したおっさんが二人して周囲の目をはばからずに喜んじゃいましたよ。
うおおおおおおおお!!!!!!取ったああああああ!!!!!!
っべええええええええええ!!!!!マジっべえええええええええ!!!!!!
ってな具合。


CA3A0461.jpg
取れたプライズがこれ。
天使ちゃんまじタオル。

大変ありがたいことに、げっかの好意によりこのプライズは俺が譲り受ける運びとなった。
げっかありがとな!
後で部屋に飾っとく!

その後、カラオケ行ったり栄の居酒屋で飲んだりオアシス21をうろついたりした。

CA3A0455.jpg
ポケセン名古屋に久しぶりに訪れた。
BWの御三家居れへんやないか!

CA3A0457.jpg
タブンネ一番人気ですって。
タブンネかわいいよタブンネ。
経験値おいしいです。

・5日
弟と一緒に凛として時雨のライブを見に行った。

・6日
午前中弟が出掛けてたので、洗濯や掃除などをする。
何故俺はGWに実家帰ってきたのに一人なのか、そして何故俺は実家に帰ってきて一人で家事をやっているのかと自問自答する。

夜、弟が帰って来てから一緒に食事に行く。
うどんの美味い店だった。美味しかった。

・7日
特に何もなし。

・8日
昼過ぎまで惰眠を貪り、夕方頃に名古屋を去る。
グッバイ名古屋。ただいま川崎。


そんなこんなでGW終了。
それなりに充実したGWを過ごせたように思う。

帰省するたびに思うんだが、実家から自分ちに帰って来た瞬間の方が妙に安心感がある。
なんと言うか、実家に帰ったときよりもこっちに帰って来たときの方が、帰るべき場所に帰ってきた感が強いというか。
もう名古屋は俺の帰るべき場所やないんやな……。なんのこっちゃ。


明日からまた戦わなくちゃな……現実と……。

コメント

どうも。無理だとか言ったけど粘ってたら取れてよかったです。
引き際が大事だと思ってたけど諦めない気持ちや取り方の工夫で取れそうに無いものも取れることを学びました(笑)
最高に楽しかったです。また遊びましょう

初心を曲げないこと、諦めないこと、無理と思ったらアプローチを変えてみること。
あのキャッチャーからは人生の教訓をたくさん学んだ気がするな。
気がするだけだが。
また名古屋帰ったときにはよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/751-903f41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

