
--/--/-- (--)  --:--

君と僕の第1次プリン大戦

2006/06/06 (火)  22:11
どういうわけか先日、

牛乳プリンを10個食うハメにあった。



ことのあらまし ~そもそもなんでそんなことをせにゃあならんかったのか~


それは、ある日の友人との何気ない会話。


俺「あー、やっぱり購買の1個63円の牛乳プリンはうめぇなーおい」

友「じゃあそれ、10個食える?」

俺「やったろーじゃねーか!



……というわけで


ドドドドド

買ってきた!

購買の牛乳プリン!
10個で計630円也!
うおぉ!


大学入ってからというもの、昼食は抜くか、せいぜい200円ぐらいで済ませてたんですけど、
よもや大学入って以来最初の贅沢が牛乳プリンになるとは思ってもみんかった。

しかし、これ買ったときのレジのおばちゃんの表情は忘れられませんでしたね。
なにこの人、何で一人で牛乳プリン10個も買ってんの?みたいな。
ははは、そんなこと俺が聞きたいよ。


しかも、レジのおばちゃん、


忙しいところご迷惑おかけしました

親切にスプーン10個つけてくれました。


ちょ、こんなにスプーンもらったの生まれて初めてだよ!
まあ、そもそも牛乳プリン10個買うこと自体生まれて初めてなんですけど。





しかし、改めて見ると、


どうみても多い

思いのほか多いぞ、10個は。

1個100gだから、10個だと1kg
カロリーにして1個あたり133kcal

成人男性の一日の摂取カロリーは2500kcalと言われていますが、
10個で一日の摂取カロリーの約半分を占めることになるわけで。


そして何より、大学内の食堂でロケをおこなったのですが、
周りの目線が痛いのなんのって。

ちょっ、あそこの席の奴何やってんの?みたいな。
俺が聞きたいよ。




まあ、こんな機会は他ではめったに無いことなので、(あってたまるか)




TAKEEEEEEE!!!!

せっかくなので積んでみた。
おお、どう見ても高いぜ!








エンカウント

牛乳プリン×10が現れた!



王

牛乳プリンは合体してキング牛乳プリンになった!



友「いいからさっさと食え」
俺「はい」



・1個目
普通に美味い。速攻で完食。


・2個目
まだ全然いけるぞ。10個とか結構余裕じゃね?


・3個目
この辺から急に気持ち悪くなってくる。
あれー?さっきまでは余裕だったんだけどなー?あれー?


・4個目



グエエェエエエエェエエェエエェェエェェエェェェェ
キモチワリィィィィィィィィィ



ごめんなさい。ギブです。



- Fin -



えー、反省点としては、
3個を過ぎたあたりから段々気持ち悪さがこみ上げてくるのは計算外でしたね。
4個目のあたりではもう気持ち悪さがMAXだったので
あえなく断念しました……。乳製品は危険だ!

しかも、あまりの気持ち悪さに食べ終わった容器の画像を撮るのを忘れる始末。


以上、『君と僕の第1次プリン大戦』でした。もう二度とやりません。







※ 残った牛乳プリンは後で友人らと一緒においしく頂きました。

コメント

>グエエェエエエエェエエェエエェェエェェエェェェェ
>キモチワリィィィィィィィィィ

パンナコッタ吹いた



甘い物って想像以上にきつい

>パンナコッタ
インスパイア(死語)してごめんなさい。

5人がかりとはいえ、30個完食ってマジ尊敬モノだわ。
そう実感した。

甘いものは危険だ。

どの位気持ち悪いのか知りたいのでちょっとミルクプリン10個買ってきますね

おい、そこの奴っ!防空壕から頭を出すんじゃないっ!撃たれるぞっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/73-b4ee071c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

