スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期の新番組の感想を書いてみる

2010/01/09 (土)  16:38
・ソラノヲト
これを言うのは俺で100万人目なんだろうけど、一応言っとく。
なんというけいおん絵……。
これじゃキャラクター原案に岸田メル(イケメン)を起用した意味がないんじゃあ……。

お話に関してはまだ1話目なんで何とも言えない。これからなんだろう。きっと。
とりあえず続けて観てみる。

・バカテス
黒板ネタとかの演出からそこはかとなくぱにぽに臭がするなぁと思ってたら、どうやらぱにぽにのスタッフが監督らしい。ああ道理で。
話の内容は普通。良くも悪くもラノベ的だなぁって感じ。
あやにゃんが出るらしいので、それを確認するまでは観る。

・おまもりひまり
すごく……微妙です……。
金曜は他に深夜アニメやってないから多分もう観ない。


これから放送される番組
・1/12 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
・1/13 はなまる幼稚園
・1/13 デュラララ!!
・1/14 ひだまりスケッチ

相変わらず水曜に集中しすぎワロタ。
とりあえず今期はひだまり期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/650-653ad090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。