スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

Requiescat in Pace

2009/11/25 (水)  02:05
早いもんでもう11月も終わろうとしている。
今月更新回数少ねぇな。特別忙しいってわけでもなかったんだが。
久々に色々書いてみよう。

・タワレコに行ってきた。
10000ポイントほど貯まっていたタワレコポイントを一気に開放して、バンプのシングルとその他CDを何枚か買ってきた。
10000円分の割引は大きかった。冒険がてら、普段あまり手を出さないようなCDを色々と買ってみた。

・バンプのシングル、思ってたより悪くなかった。
隠し曲が相変わらずでワロタ。
他のメンバーと比べて、藤君だけ歌い方がガチで吹いた。

・最近、何故か靴ひもがほどけやすい。
それも左の靴だけ。
かなりきつめに結んどいても、数分歩くとほどけてて、うぼああああああああ!!!!ってなる。
これはもう、左の靴に妖精さんが棲んでて、俺が歩いてる隙に靴紐を緩めているとしか思えない。
それもすぐには気づかれないようにちょっとづつ緩めることで、俺が忘れた頃に靴紐がほどけるように仕組むといった、妙な計算高さを持った嫌らしい妖精さんなのだ。
靴紐、固結びにして対抗してやんよ!

・最近、よく変な夢を見る。
なんか、歯がボロボロ抜け落ちる夢をよく見る。怖い。
夢占い的にこれはどういう意味があるんだろう。
何か良くないことの暗示だったりするんだろうか。俺死ぬの?

・最近、本格的に寒くなってきた。
本格的に女子高生の黒ストッキングの季節の到来である。
女子高生の黒ストは冬の風物詩やでぇ。
スカートの下にジャージはくんじゃねぇぞ。黒ストはこうぜ黒スト。

コメント

女子高生は足元あったか、男性諸君は目の保養ということで、
世の中ってうまくできているんですね。>黒ストッキング

私の学校だけかもしれませんが、最近はオプションでレッグウォーマーをつける人が多いです。

はく側も、見る側も、どっちも幸せになれる、それが黒ストッキング!
ジャージはくとか重罪ですよ重罪。

レッグウォーマー流行ってるみたいですね。
最近つけてる人を結構見かけますね。(俺が街中の女子高生を眺めまくった上での見解)

歯が抜ける夢は体調不良だったり、健康に注意という意味だったり、親族になにかしら不幸があるかもというサインだったりするそうです。
私もたまに見ますが、疲れてるときが多い気がするので、体に気を付けてくださいね(^O^)/

なるほど、参考になりました。
最近、実生活でストレスを感じることが多いので、そのせいなのかなぁと。
ここんところあまり見なくなりましたが、体調には気をつけたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/637-c90844cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

