
--/--/-- (--)  --:--

東京旅行記 2日目(9月10日)

2009/10/28 (水)  02:42
・昼過ぎから秋葉原観光。
東京行ったらやっぱりここに行っとかなきゃならんでしょう、ってなわけでやってきました秋葉原。

CA3A0218.jpgCA3A0219.jpg
とらのあな。
以前、大阪の日本橋を訪れた際にも思ったんだが、同じ場所に2件とらのあながあるなら1件名古屋に分けてくれよ。
名古屋はとらとメロンが離れた場所にあって不便なんだぜ。


CA3A0220.jpg
メロンブックス。
地下にあるもんで最初なかなか見つからなかった。
ここでこの日発売だった関谷あさみ先生の同人誌とエロ漫画の単行本数冊を購入。
でもよく考えたら、これわざわざアキバで買わなくても名古屋で買える。


CA3A0221.jpg
アニメイト。
こういう店が一箇所に集中して存在してるってのは、名古屋市民としては非常にうらやましいねぇ。


CA3A0222.jpg
オレ達の太郎!
麻生さん今までお疲れ様でした。


CA3A0223.jpg
ゲーマーズDEKEEEEEEEEEE!!!!
8階まで全部ゲーマーズかよ!名古屋のゲーマーズ1階しかねぇぞ!


CA3A0225.jpg
戦場ヶ原ー!!俺だー!!結婚してくれー!!


・アキバを後にし、18時ごろ、仕事を終えた父と池袋で合流。
飲み屋に連行される。
牛タンがやたらと美味しい店だった。
店の親父の異常なまでに高いテンションにビビりまくり、終始無言の俺。

・夜の池袋を徘徊。

CA3A0226.jpg
池袋にもアニメイトあんのかよ!
同じ都市にそんなにアニメイトいらんだろ!1件名古屋にくれよ!

と思ってたところ、どうやら名古屋にもアニメイトは2件あるらしい。
ここ最近、金山に新店舗がオープンしたとか。全然知らんかったわい。


CA3A0227.jpg
ハルヒ看板。
池袋ってもっとオサレな街なのかと思いきや、ハルヒの看板はあるわアニメイトはあるわで、案外そうでもないんだな。

そんなこんなで夜の池袋を徘徊しつつ、父の買い物に付き合い、帰宅。

3日目に続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/629-e3db3b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

