スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

近況報告

2009/08/15 (土)  03:18
・ギターの弦を買いに近所の楽器屋に行った。
休業日だった。お盆休みだった。そうか、お盆なのか。自分の感覚が世間からだいぶズレていることを思い知らされたような気がした。

・気を取り直して別の楽器屋へ行った。
すると店内には中学生ぐらいと思しき女の子とその父親と思しき中年の男性がいた。
どうやらその女の子はギターを始めるらしく、お父さんがそのギター選びに付き合っているといった具合だった。
ギターを始めようという心意気も然ることながら、年頃の女の子がお父さんと仲良くギターを選んでいるその光景は何とも微笑ましいものだった。
新たなギタリストの誕生の瞬間に立ち会えたことに胸が熱くなるのを感じつつ、すがすがしい気持ちで店を後にした。

・そしてギターの弦を買い忘れた。
本末転倒なり。

・自宅に今年初のゴキちゃんが出現した。
母がゴキジェットで殺害した。弟がそれを傍らで眺めていた。俺は見て見ぬフリをしていた。

・この時期、制汗スプレーをよく使うのですが、これと虫除けスプレーって併用しても大丈夫なんでしょうか。
なんか、スプレーの成分が化学反応を起こして皮膚が溶け出したりしないでしょうか。

・コミケ参加された皆さん、お疲れ様でした。これからの皆さん、ご武運を。
俺は16日にとらのあなに出陣する予定ですよ。

・最近聴いて良かったCD
 cali≠gari『9』
 Metallica『Kill 'Em All』
 けいおん!『放課後ティータイム』
 惑星のさみだれ ドラマCD

コメント

にょろ~ん日記書いてるUMAです、こんにちは
XGの仕様をちゃんとまとめてあったのでつい転載してしまいました、すみませんでしたm(__)m
自分もXGには期待

>そしてギターの弦を買い忘れた。
飲んでた午後の紅茶吹き出しそうになったw

おっ、XGの情報載ってるな。あれ、なんかこれどっかで見たような気が……って俺の書いたまとめやないかーい!
そんな具合でした。どうもこんにちは。

転載に関しては特に気には留めてなくて、むしろ使っていただけてありがたいぐらいの気持ちですので、どうぞお気になさらずに。XG楽しみです。

もう随分長いこと日記のようなものを書いてますが、いまだに面白いものが書けてるのかいまいち自信が持てません。
ですので、そういった反応をいただけると大変嬉しいです。どうもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/608-0bebbd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

