
--/--/-- (--)  --:--

そろまぜ

2009/08/05 (水)  11:00
池田!池田!池田!池田ァァァアアアぁああああああああああああああああああああああ!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!うがあぁああああああ!!!池田池田池田アアアアアわぁああああ!!!
あぁ!!うざいなあ…オラッオラッ
んがぁっ!池田華菜の猫顔にビンタしたいお!バチンバチン!あぁあ!!
間違えた!ゲンコツしたいお!ガンガン!ガンガン!猫耳グリグリ!ゲシッゲシッ…グリグリグリグリ!!
単行本三巻の池田うざかった!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!うがぁぁあああっ!!
アニメに出てる暇があったら練習しろよ池田アアア!あぁあああああ!うざい!池田!うざい!あっああぁああァァ!!
でもコミック5巻でも足ひっぱりまくっててうざ……うわぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああァァ!!
うぜえええええええええ!!!池田なんて誰にも嫌われていない!!!!あ…無駄ヅモや振り込んだ時の盛り上がりようもよく考えたら……
池 田 は 実 は 人 気 が あ る ?にゃあああああああああああああん!!うぜぇああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!うぜェぁぁぁあああああああああ!!池田ぁああああああァァ!!龍門渕いいいいいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!実況なんかやめ…て…え!?殴られ…てる?AAで池田が殴られてる?
画像の池田が殴られてるぞ!池田が僕を涙目で見てるぞ!ボコボコになった池田が僕を見てるぞ!!
池田への怒りがみんなに通じてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
うぜえええええええええええ!!!咲-saki-には池田がいる!!畜生コーチ!!ひとりでできねえだろ池田ァァ!!!
あ、コミックの池田ああああああああああああああァァ!!うぜえええええええええええ!!!
のっののんののっののんののどっちィィ!!タ、タコス!!ステルスモモちゃああああああああん!!!ハギヨシいいいいいィィ!!
うっうううっうぜぇぇぇぇ!俺の怒りよ池田へ届け!!風越女子の池田へ届け!!!!

実況で貼られてて死ぬほど吹いた。

大将戦始まってからこっちの咲が面白すぎる。
池田うざいなー。「そろそろまぜろよ」うぜー!池田うぜー!

しかしこのままだと原作に追いつきそうな勢いだな。
アニメの方は、大将戦終了して、俺たちの戦いはこれからだ!みたいな終わり方なんだろうけど、このままのペースだと原作追い越しちゃうんじゃないか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/603-1ad868cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

