
--/--/-- (--)  --:--

9mm 武道館ライブ

2009/06/02 (火)  05:04
9mm Parabellum Bulletは、来る2009年9月9日、日本武道館でライブをします。

9mm Parabellum Bulletブログ

マジかよ!!
9mmなら武道館でライブやるのも時間の問題かなと思ってはいたが、まさかここまで早いとは……。
それも2009年9月9日とな!何ともメモリアルな日取り!2006年6月6日に武道館でライブを行ったムックのようではないか!
しかし、「9mmが武道館でライブやるなら、2009年9月9日にやればいーんじゃねーの?」などと酒の席で冗談交じりに吹聴していたことがまさか現実になるとは。

ダメ元でチケット取ってみるが、まあ無理だろうなぁ……。
ライブDVDに収録されるといいけどな。actIIあたりでさぁ。

それと、Mステ出演はどうやら生演奏確定っぽいので安心した。
テレビでもあくまであのテンションでやってくれれば言うことなしだな。

そして今日はシングル発売、来週にはバックホーンとの対バンか。
楽しみだなぁ。

コメント

はじめまして!
アズさま、大阪なんですね。関東の私は、平日とはいえなんとか頑張って行ける範囲です^^(泊まりになりますが・・)

今まで、小さいとこでやってて、みんながチケが取れないという苦情を回避できるし、CDついて4999円なら決して高くないと思います。

武道館、1度はやって欲しいな~と思ってました。こんなに早くなるなんて。
ま、満席にならなくてもいいじゃないですか^^
参加できたら、ぜひ行きましょう^^

はじめまして。コメントありがとうございます。

大阪でも12日に行われるようですが、僕が見に行くのは13日の名古屋公演になります。
9mmのライブを見るのは昨年の凛として時雨との対バン以来なのでとても楽しみです。
このライブの翌日に凛として時雨のライブも控えているため、体力が持つかどうか心配ですが。

武道館のキャパは1万程度と聞いています。
現在の9mmの人気から考えればチケットは争奪戦になるんじゃないかなと予想しております。
昨年行われたツアーでは、チケットを取れずに苦汁を飲んだため、今回も難しいんじゃないかなぁと思ってます。
首尾よくチケットが取れた際には、共に存分に楽しみましょう。

滝さんは今のままでもかっこいいと思いますよ。うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/580-9b793eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

