スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

リンクいじった

2009/04/26 (日)  16:35
リンクを久々にいじった。
何件か追加したり修正したりした。
その中で、以前から相互リンクさせていただいている方が最近新たに始められたブログがあるので紹介させていただきます。

サイト名:ぬるまゆらいふ
URL:http://nurumayu.livedoor.biz/

4thMoon+の澪羽さんが新しく始められたブログ。
前身サイトである4thMoonから4thMoon+に移転してからは、澪羽さん自身がご多忙であったこともあってか更新頻度があまり高くなく、一ファンの俺としては寂しい思いをしていたのですが、新しく始められたブログの方では全盛期の勢いを取り戻すかのごとく、日々爆笑必至の記事が更新されています。

アニメ絶賛放送中の咲のレビューが非常にアツい。
俺が咲を観てる理由の8割ぐらいは澪羽さんのレビューを読むためだったりする。残りの2割の理由はのどっちのおっぱいと咲ちゃんのおみ足。


サイト名:せいしんりょく
URL:http://blog.livedoor.jp/seisinryoku/

まるまるサイトのまるまるさんが新しく始められたブログ。
人生が少し楽しくなるかもしれない格言とイラストが一日一枚づつ紹介されています。
こちらのブログからうちへのリンクは出てないので、一応片思いの方に入れときました。

両氏とも俺が日記サイトをやっていく上で多大な影響を受けた存在だったりする。
多分この二人に出会ってなければ、おそらく俺がこうして日記ブログをやっていることはなかったことでしょう。
そんな両氏が新たにブログを始められ、精力的に更新されているということで、一ファンの俺としては嬉しい限りです。これからも楽しみにしてます。

というか、両氏ともFC2からlivedoorに乗り換えてるのな。
最近のFC2はどうも微妙なんで、俺もどっか他所に移行しようかなーと考えてたりするのだが……うーむ。

コメント

こんばんわ!紹介ありがとうございます!

個人的にfc2はコメント欄のスパム以外は悪い所はないかなーと思ったんですが、
livedoorの記事編集のUIが結構使いやすいのと、
広告非表示の値段が結構安かったのが場所の決め手でしたねー。
あと秋葉ブログ乗ってるくらいだからサーバーも安定してるのかな?とか。時々止まりますが・・・

こんばんわ!紹介ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。はい。
ちなみにlivedoorを選んだ理由はたまたま見た痛いニュースがlivedoorだったからです。

こんばんは!コメントありがとうございます!

れーはさん>
FC2のスパムコメの多さはもはや狂気。
前のサイトからブログに移転する際、livedoorも使ってみたのですが、当時はFC2の方が使いやすいかなーと思ってこちらにした次第であります。
今はlivedoorのUIも改善されてるんだろうか。
FC2で不満なのはやはりスパムコメの多さと鯖の安定性ですかね。
livedoorの鯖もダメなときはダメって印象がありますけど。

まるまるさん>
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。はい。
痛ニューさんも確かにlivedoorでしたね。
コピペブログも大手はlivedoorが多い気がする。
思いつく限りだと、アルファルファ、クオリティ、日刊スレ、もみあげあたりでしょうか。
もう一つ決め手があれば移転も考えようかなーと思ってたり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/565-16098aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

