
--/--/-- (--)  --:--

長野旅行記 後編

2009/04/01 (水)  21:03
前編の続き。

・起床。
起きて真っ先に温泉に入る。
これぞ温泉旅館の醍醐味と言わんばかりに。

・朝食後、出発の準備。
一通り準備を済ませた後、出発まで時間があったので、ロビーに置いてあった『世界オーパーツ大全』なる本を読んで時間を潰す。
何故こんな本が旅館のロビーに。

・道中の喫茶店に立ち寄る。

CA3A0147.jpg
謎のメニュー『エメラルド・マウテンン』

・飯田市美術博物館に到着。

CA3A0148.jpg
ところで写真見てもらえると分かるかと思うが、この日はえらい雨が降っていた。
雨男としての俺の実力が遺憾なく発揮されたわけである。なんのこっちゃ。

中にはいろんなものが展示されていた。
ワニの骨格標本のコーナーなんかもあって、テンション上がる俺。
ワニってかっこいいよな……。あのフォルムとかさ……ある種の機能美すら感じる。
地味に好きな動物だったりします、ワニは。

・近くのそば屋で昼食。
普通に美味かった。前の日のそば屋ほどではないけど。

CA3A0149.jpg
頑固おやじが営業中。
しかし店にいるのは気前の良さそうなおばちゃんのみ。
頑固おやじおらへんやないか!

・道中のおみやげ屋に入る。
駐車場でバック中に看板に激突。
車を降りて見るとかなり大きな傷がついていた。
新車に早速傷をつけてしまい、目に見えてテンションの下がる父上。
人がリアルで(´・ω・`)←こんな顔をするところを初めて見た。それも身内が。

CA3A0152.jpgCA3A0153.jpg
りんごの初恋なるお菓子をおみやげに買った。
自分用にも一つ買って食べたけど、なかなかおいしかったです。
でもこれって北海道の某銘菓のパクr……おっと誰か来たようだ……。

・延々と高速を進む。
俺、寝てた。

・特に何事もなく名古屋に到着。

そんなこんなで長野旅行終了。約一台と約一名の心に大きな傷を残して。
大変楽しい旅でありました。
長期休暇のたびに一人でいろんなところに行ったりしてましたが、家族で行く旅行というのもいいもんですね。

しかしこうして振り返ると寝てばっかだな俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/553-77ac1b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

