
--/--/-- (--)  --:--

五月病まっしぐら

2006/05/07 (日)  17:24
ゴールデンウィーク\(^o^)/オワタ

始まるまでは長いのだが、
始まってしまうとあっという間だな、ゴールデンウィーク。

これぞまさしくゴールデンウィーク・マジック。

さて、自分はこのGWを有意義に過ごすことができたのだろうか。
今年は例年に比べて休みが長かったこともあって、
結構、無為に過ごした気がしなくも無い。
ここでGW中にやったことを振り返ってみよう。

・バンド練習
・ひぐらしを観た
・ハルヒを観た
・なのはA'sのDVD4巻を観た
・宮本むなしに行った
・松屋に行った
・バイトの面接に行った

結構、満喫してたのかもしれない。


あーあ、学校行きたくねーなー。
完全に五月病だこりゃ。

しかし、五月だけ五月病などと称して、疫病扱いするのは不公平だと思う。
この際だから、毎月ごとに病気をつくってしまおうではないかと。


・六月病  梅雨でやる気が出ない
・七月病  暑さでやる気が出ない
・八月病  暑さでやる気が出ない
・九月病  残暑でやる気が出ない
・十月病  風邪
・十一月病 風邪
・十二月病 風邪
・一月病  風邪
・二月病  風邪
・三月病  花粉症
・四月病  花粉症



十月病以降がどう見ても投げやり。



ちなみに、次にGWが大連休になる年は2010年です。
1、2日が土日で3、4、5日と祝日となってます。

そんなことをわざわざ調べた自分はどう見ても五月病です。あーあ。

コメント

そしたら、自分はうまく行けばまだ学生やってる頃です。
朱里さんがニートになりませんように。(

私3月と4月は休めないwww
花粉症お疲れ様です。今もそうなんですか?

10月以降は「冬季うつ病」という便利な言葉が。
http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/199311121.html

朱里さん>
スギ花粉だからもう大丈夫だよ!
花粉症でも、おいしいもの食べて寝ればなおるよ!(


タカマサさん>
今後、冬場にやる気が出ないときは「冬季うつ病」と言うことにします(

しかし、
>大体1週間から10日ほど、自宅で毎朝2時間ほど行うと症状は改善してくる。

それをやる気力が無いからうつ病なんじゃないのかと(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/55-dff5a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

