スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台所ケータイのその後

2008/07/13 (日)  03:33
先日ケータイをW61CAに機種変更した。
こいつはワンセグ機能を備えつつ防水仕様というナイスガイなのだが、いかんせん持ち主がチキンであるため、風呂に持ち込むことはおろか、濡れた手で本体を触ることすらままならなかった。
が、ついに昨日、こいつを風呂に持ち込んでワンセグを視聴してみた。

結論から言うと、確かに水につけても壊れなかった(当然と言えば当然なのだが
シャワーの水かけたりもしたけど本体は無事だった。
なのだが、俺んちの風呂場、ワンセグが受信できなかったよ……。
風呂でワンセグ見れるのが売りなのに……くやしいっ……。

そもそも、我が家は鉄筋で囲まれているためか、家のどの場所に居てもワンセグの電波が受信できない。なんてこったい。
それでもどこか電波の届く場所はないものかと家の中をうろうろしてみたところ、唯一リビングの窓際で受信することができた。

……うん、リビングにね、テレビ、ありますやん。
プラズマテレビがね、ありますやん。ぶしつけにでかいやつが。
ケータイでワンセグ見る意味ないですやん……くやしいっ……。

まあでも、学校内ではわりと綺麗に受信できたのでよかった。
これで授業が遅くまである日でも相撲が観れます。
僕はこう見えて相撲を観るのが結構好きです。
デーモン小暮閣下ほどではないのですが、ほどほどに好きです。

本日より始まる名古屋場所が楽しみですね。
やはり、夏場所での躍進が目覚しかった琴欧州がどんな活躍を見せてくれるのかが楽しみです。
琴欧州は以前から密かに応援してたので、優勝決まったときは嬉しかったですね。琴欧州のとーちゃんばりに喜びましたよ。
琴欧州もブログやってるけどなかなか面白いよ。俺のブログよりも面白いよ。
名古屋場所でも琴欧州が活躍することを期待しています。がんばれ琴欧州!俺なんでケータイの話してたはずなのに相撲の話してんだろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/423-63b31ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。