
--/--/-- (--)  --:--

眠りは麻薬

2008/04/29 (火)  14:45
あ…ありのままに今起こったことを話すぜ!
昨日の晩、仮眠を取ろうと横になったつもりが、起きたら昼になっていた。
な…なにを言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を(ry

話は昨日までさかのぼる。
昨日は実験のプレゼンがあり、そのスライドを製作するために土日ほぼ一睡もしていないという状況だった。

プレゼンも無事に終了し、その日の授業もすべてこなし午後7時ごろ帰宅。
晩飯食って、本読んだり凛として時雨のライブDVD観つつヘッドバンキングしたりしていたところ、猛烈な眠気にさいなまれまして。
「ああ、このところあまり寝てないしな……少し仮眠取るか」と思い、ベッドに横になった。午後10時ごろのことだった。

そして目を覚ますと違和感に気づく。
あれ……なんか外明るい……。
ふと時計に目をやる。午前11時。
うおお、半日以上寝てたのか俺は!

まあ、こういう経験は今回が初めてじゃないんだけどな。睡眠不足の日が続くとたまにやる。
今日が祝日でよかったぜ。

しかし、半日も寝ただけあってありえないぐらい頭がすっきりしてる。
特にやることもないし、今日は部屋の掃除でもすっか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/401-98851430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

