
--/--/-- (--)  --:--

4月20日

2008/04/21 (月)  02:42
風邪はだいぶ回復したのだが、まだ喉が痛い。
声がほとんど出ないので、土日バイト休ませてくださいと店長にメールしたところ、
「今回は休ませてやるがさっさと治して働きやがれファック!(※実際の文面とは異なるものの、要約するとおおむねこのような内容)」と返事が返ってきました。

基本情報技術者の試験を受けてきた。
まあ落ちてるだろうけどな。明らかに勉強不足だ。2月下旬から勉強し始めて受かるはずがない。仮にこれで受かってたら国家資格の質を疑う。
10月の秋期試験での合格目指して、半年間がんばって勉強するだな。

コメント

 コ ー ル ド ス タ ン バ イ シ ス テ ム

 R A I D 5

 ス ト ア ド プ ロ シ ー ジ ャ 機 能


ここまで書いてシスアドじゃなく基本情報ということに気付いた
あの試験やる気がないと受からないよ

ですよねー。
まあ明らかに勉強不足でした。半年がんばります。すいません。

初級シスアド廃止で取得した奴涙目www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/400-06c2bf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

