スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

大阪旅行記 後編

2008/04/07 (月)  00:21
前編で書くのを忘れてたのですが、この旅行記、ポロリは無いです。あしからず。

・14:00
マクドでメガネをかけたり外したりしつつ、次どこに行くか相談した結果、カラオケに行くことに。
マクドを後にし、さあカラオケ屋を探そうかと商店街を歩みだしたところ、すぐ隣がカラオケ屋だった。
さすが大阪。

受付を済ませ、個室に入る。
案の定と言うか、二人してアレな選曲をしまくりデンモクの履歴にカオスを生成する。

つーか、シロマさん歌うめぇ!
ジャンヌの曲をここまでかっこよく歌い上げる女子を見たのは初めてだ。おっちゃん感動のあまりコーラこぼしそうになっちまった。

対して自分の歌の下手さ具合に改めて反吐が出そうになる。
精進しよう。

・18:00
カラオケ店をあとにし、シロマさんの案内のもと、おみやげ屋さんへ向かう。
この時間帯になると商店街はものすごい人で賑わっていた。
田舎者の俺はその人の数にひたすら圧倒されまくる。

人ごみに飲まれつつ、おみやげ屋に到着。
学校の友人やバイト先の方々へのおみやげとして、たこ焼きまんじゅうなるものを買った。

また、旅行行く前にコメント欄にて盟友・月華から
「たこ焼きキャンディ買ってきてください^^」とリクエストを受けていたので、それも探し出して購入。

TS380057.jpg
おみやげたち。

・19:00
再び難波駅。
発車時刻までの間、改札口で別れを惜しみつつしばし雑談。

別れ際にシロマさんから手作りのイラストカードをいただいた。

TS380064.jpg
初音ミク!しかも手描き!!
思いがけない贈り物に、嬉しさのあまり涙がちょちょぎれる思いでした。

去年の夏休みに東京行ったときもタカマサさんから絵をいただいたのですが、やはり形として残り、かつその人の心がこもっているものはもらった側としても嬉しいものですね。
こういうものをもらうたびに、絵が描けるってのは得だよなぁと思います。
俺の場合、絵心が全部エロ心に持ってかれちゃってるので、絵の才能がある人は素直に羨ましいです。

・19:30
電車に乗り込む。
発車とほぼ同時に眠りに落ち、名古屋に着くまで死んだかのように眠りこける。

・22:00
特に何事もなく名古屋に帰還。
自宅に帰るやいなや即眠りに落ちる。
そしてクラナドを見逃す。

・総括
そんなこんなで大阪旅行記・完
ホントに楽しい一日でした。
日本橋はすごいな。とらのあなとアニメイトとゲーマーズが集結しているなんて、名古屋在住の俺としては夢のような場所だ。
あと、やはり特急は快適だな。運賃ケチってバスにしなくて正解だったぜ。

・私信
>シロマさん
その節はどうもありがとうございました。本当に楽しかったです。
イラストカードは家宝にします。
機会があればまた是非行きたいと思います。

コメント

旅行良いですね。羨ましきこと限り無しであります。
もしまた関西方面に来られることがあれば、次は泊りがけで京都にも寄ってくださいな^^

多分夏休みにまた行くと思うので、そのときにでも。

きゃーw
みっくみく遂に晒されたー

喜んで頂けてホントに良かったです♪


今度はメイド喫茶ですね(笑)

もらったときはリアルに涙出るぐらい嬉しかったです。
今度は長門をお願いします(

確かにメイド喫茶は行かなかったですね。
次は是非行きましょう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/396-99bc61a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

