
--/--/-- (--)  --:--

侵略!イカ娘 1巻

2008/03/08 (土)  17:19
俺がイカ娘の単行本買うに至るまでの経緯。

お、チャンピオン新連載か。なに?イカ娘?また下らない漫画が始まったもんだな。
まあどうせ速攻で打ち切られるのがオチだろう。
 ↓
今週も載ってるか。なかなかしぶといな。
 ↓
今週はどうかな……おっ、イカ娘載ってるな、よしよし。
 ↓
今週もイカ娘面白かった。来週まで待てないぜ。
 ↓
単行本発売キタコレ!
 ↓
とらのあなでイラストペーパー付きか。ならばとらのあなで買おうじゃなイカ。
 ↓
ねんがんの イカ娘単行本を てにいれたでゲソ!
 ↓
イカ娘かわいいよイカ娘 ←今ここ

一言、イカ娘可愛い。これに尽きる。

海を汚す人間たちに激怒したイカ娘が、海を守るべく人間界を侵略しようと孤軍奮戦するものの、いつも失敗に終わってしまう様を描いたまったりコメディ。
そんなイカ娘のちょっとアホっぽい言動に可愛らしいキャラデザが相まって、読み進めるにつれて徐々に侵略されていく。心がさ。
基本的に一話完結型で一話あたりのページ数はさほど多くないが、読み終えた後の後味がよく一話読むとまた次の話が読みたくなってくるという、まさにスルメ的な魅力がある漫画である。

作者様のHPにイラストが置いてあるので、見てみてビビッとくるものがあれば単行本買ってみればいいんじゃなイカ?

というわけで、イカ娘可愛いよイカ娘。
さっきからバカの一つ覚えみたいに連呼してるけどな。そんぐらい可愛い。

あー、誰か描いてくんないかなー

イカ娘に触手コキされる同人誌。

コメント

作者さんのHP覗いて見てみたけど、

いいじゃなイカ。

ふむ、気になるな、この漫画。
要チェックや!

・・・しかし、キレイに落とすじゃなイカwwwwwww

こうしてまた一人侵略されていくのだった。

いや、あの触手見たら否応なしにそういう妄想がかきたてられるだろ!なあ?
というわけで次の夏コミが楽しみですね(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/377-b8d5ab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

