
--/--/-- (--)  --:--

普通の日記

2006/04/11 (火)  23:48
『普通の日記』というタイトルから始まるのもある意味斬新だと思う。


寒い。4月だというのに寒い。
ただでさえ寒いってのに、今日は雨まで降ってんだからこりゃたまったもんじゃない。

で、昼休み、まだまだ不慣れな大学構内を傘さしつつうろついていたときのことだった。

突如、前方から襲い来る突風。

これに対抗すべく、前傾姿勢をとり、風から受けるダメージを最小限に抑えます。
これが功を奏したのか、かろうじて先日買ったばかりの僕の傘は無傷で済みました。


しかし、次の瞬間、

突如、後方から襲い来る突風。

ちゃちな骨組みが豪快な音を立てて折れていきます。

そして、風が過ぎ去ったあとには、

はい、見事なコウモリのできあがり! うわ~い☆


OTL


――その日の午後の授業は、雨に濡れながら教室移動したという。


====

第二外国語は、兼ねてからやってみたいと思っていたドイツ語を選択。
定員オーバーの場合、抽選となっていたのですが、
めでたく履修することが出来ました。よかったよかった。

ドイツ語はいいですね。
語感の良さとか、かっこよさとか、そんな邪な理由ですけど。

リリカルなのはのベルカ式デバイスの言語がドイツ語だからだとか、
そういった理由では断じて無いです。

コメント

俺もドイツ語ですよーw

>リリカルなのはのベルカ式デバイスの言語がドイツ語だからだとか、
そういった理由では断じて無いです。

俺だって断じてないですよ?w

まあ、なのは好きがドイツ語とるのは極めて自然なことですよね(

そのせいか、今年の新入生はドイツ語を履修する人が多かったという。
いや、そんなことはないか……。むしろウチの学校は一番少ないぞ、ドイツ語。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/30-0ab453ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

