スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2007 DYNAMITE SEXY SUMMER at 名古屋 CLUB QUATTRO

2007/07/17 (火)  00:03
凛として時雨のライブに行って来た。

台風の影響で前日は大雨だったものの、当日は絶好の晴天に恵まれた。よかったよかった。

16時ごろにパルコに到着。
開場の17時までだいぶ時間があったので、5階の楽器屋でギター弾いて時間を潰す。

17時20分ごろ、入場。
17時ぴったりでないのは、ギター弾くのに夢中になってて時間を確かめていなかったためである(←バカ

観客の男女比は、ざっと見た感じだと半々だった。
あと、心なしかメガネの男子が多かった。俺もだが。

18時05分ごろ、ステージにメンバーが登場し、ライブ開始。

演奏面においては申し分なく、素晴らしいライブでした。
TKはギター上手いし、ピエールの高速ドラミングが生で見れたのには正直感動しました。

しかし、まだ自分らの中で楽しんでる感が否めないライブっつうか。
どうも盛り上がりに欠ける不完全燃焼なライブだった。
MCが少なくて、ただ淡々と曲をこなすだけという感じは正直いただけない。
もっともMCに関しては、そういうスタイルでやるバンドなんだと言われたら何とも言えないんだけども。
ピエールがしゃべるところが見たかったんだけどな。

正直まだまだ、“魅せる”ライブには至らないといったところでした。
その辺については、今後ライブをこなすことで上手くなっていくかとは思うけど。

秋にレコ発ツアーやるみたいなので、そのときにはもう少し“魅せる”ライブが出来るようになってればと思います。
というわけで11月4日のクラブクアトロでのライブ、楽しみにしています。

その他、気づいた点など箇条書き。

・8月発売のアルバムから新曲もいくつか。
・『nakano kill you』やべええええええええ!!!!!
ピエールのツーバスがアツすぎる。
さすが、『時雨史上もっともメタルな曲』というだけのことはある。
・8月発売のニューアルバムが楽しみだ。
・ピエールのドラムはTAMAのワンバスツインペダル仕様。
・TKのギターはテレキャス2本とアコギ1本。
・345はべしゃりが苦手なようで、MCでアルバムとレコ発の告知をやったのだが、完全にどもってた。ちくしょうかわいいなこの人。
・大音量で完全に耳やられた。まだ耳の調子がおかしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/269-0795c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。