
--/--/-- (--)  --:--

ハルヒ二期決定

2007/07/07 (土)  15:53
朝日新聞にハルヒ二期の一面広告が載ってて吹いた。

TS380006.jpg
新聞の一面広告使うとは、また大きく出たな。
他所の新聞にも載ったのだろうか。朝日だけ?


ところで、ハルヒの原作は未だに読んでなかったりする。
アニメ放送時に読んでみようかと思ってはいたものの、ブームの渦中というのもあって品薄になってて、ようやく普通に手に入るようになったという頃には既に興味が薄れてしまって読む機会を逸してしまったのだ。

いい機会だし、夏休みに全巻揃えて読んでみるか。

コメント

タイムリーに7月7日は吹いた。

原作はアニメ以上に面白いですよ(

あ、3周年おめでとうございます。

3周年らしいので 3周年おめでとうございます

ちなみにハルヒ一面広告は中日新聞にはなかった

3周年ありがとう。別に何もしないけどな。

ちきんさん>
アニメ化されていない消失が面白いともっぱらの評判のようで。
二期はその辺なのかな。

まるまるさん>
バイト先(コンビニ)で他所の新聞も調べたのですが、やはり載ってるのは朝日だけのようでした。
何故朝日だけ。

ゲームも出るそうですね~。
ウチのヲタ校はいつも以上に盛り上がっております(笑)

また再発ですよ。金あっても足りない…


3周年おめでとうございます♪
長いものでウチとは約6年の付き合いですね…

6年も経つと人ってやっぱ変わりますね。

これからも末永く宜しくお願いします(^^)

「涼宮ハルヒの広告」のお値段
http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2007-07-08

コメント欄の情報も割と参考になります。

あと、6月17日の記事のコメントにマサポケ夏オフのことについて書いたのでよろしく。

シロマちゃん>
ゲームは流石に地雷な気がする。

>長いものでウチとは約6年の付き合いですね…
おお、もうそんなになるのか。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。こんな俺ですが(どんな

タカマサさん>
4000万円か。妥当っつうか、リアルな数字だなぁ。
しかしタカマサさんのコメントは毎回勉強になるなぁ。
また一つかしこくなった気がします。気がするだけだが。

マサポケオフの件。
わざわざどうもありがとうございます。
隠しコメントにするとサイドバーの最新コメントに表示されない問題をどうにかしたい。
あやうく見落としてしまうところだったではないか。

気持ちの上では参加したいと思ってるのですが、直前まで試験があって旅の段取りに時間を割くことができるのかという点、および本当に俺が参加してもいいのだろうかという点において一抹の不安もあるというのが現状です。

あと、タカマサさんからマサポケオフのお呼びがかかった時点で、アキバ観光についてはわりともうどうでもよくなりました(

参加するかしないかも含めて、もう少し考えてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/267-bf2cb99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

