
--/--/-- (--)  --:--

旅人は荒野を行く

2007/06/17 (日)  18:42
旅が……したいです……。

なんか、夏休み利用してどっか旅に行きたい。
長期の休暇とれるのなんて今のうちぐらいだろうし。

行くとしたら、やはり東京かねぇ。
東京は修学旅行と家族旅行とで3度ほど行ったが、アキバには行ったことがないので、アキバ観光にでも行こうか。

新幹線使うと高くつくからやはり夜行バスかな。
バイト代貯めてるから新幹線で東京行って遊んで帰るだけの貯えはあるんだけど、極力出費は抑えたい。

身近に東京在住の友人が居れば、案内してもらう及び泊まる場所を提供してもらうということも考えたが、悲しいかなそのような友人は居ないため、完全な一人旅を余儀なくされそうだ。
どっかホテルに泊まるか、日帰りするっきゃねぇかな。

まだ頭ん中で考えてるだけの話なので、今後どう考えが変わるかも分からんが。
夏はまだまだ遠いのだ。

コメント

アキバかぁ
自動販売機巡りとか(ry

ちょい前にラーメン缶が紹介されてて吹きましたとも。

疲れた体引きずって

秋葉・・・
名前だけになら、少し恨みが(

いや、でも、行ってみたいです。東京には(

残念、私は隣の県の千葉ですぜ。
弟(中2)が友達と秋葉原いくそうです。夏休み。

アキバいきたいけど、においとか大丈夫かなという激しい偏見。(

沖縄もいいよ。飛行機だから自然とお金がかかるけどそれだけの価値があると思う。
夏は凄い暑いんで行きづらいんですけどね(

秋葉はドネルサンド食えば半分くらい満足ですよ!

おひさぁです(´∀`)

アキバいいですねぇ…
行ってみたい。

大阪の難波&日本橋より凄いんだろうなぁ…。

難波で田村ゆかり応援車目撃してビックリしたが、アキバではそういうの普通にあるのかな?

謎多し秋葉原…

8月4日にマサポケ東京オフやるという案があるから旧縁で混ざるとかどうよ。

なんだこのかつてないほどのコメントの量は。

鼬さん>
ここ名古屋は大須でも、おでん缶と思しきものが自販機で売られているのを見かけたことがあります。
アキバに対抗意識燃やしてるところがにくいぜ大須。

ちきんさん>
太陽に手を伸ばしてる 瞳はひどく透き通って

>行ってみたいです。東京には(
名古屋もお忘れなく。味噌臭い街ですが。

朱里さん>
おしい、千葉か。
しかし名古屋市民の俺には東京も千葉も同じに見える(偏見

月華>
いいけど、一人で沖縄はいくらなんでもつらいもんがあるだろ。

れーはさん>
そんなに美味いのか。
しかし、もう半分は何で満たされるのかが気になる。

シロマさん>
大阪の日本橋もすごいと聞くね。
日本橋も一度は行ってみたいものだ。

タカマサさん>
俺参加してもいいんですかね?
考えときます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/260-aef7336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

