
--/--/-- (--)  --:--

4月23日

2007/04/24 (火)  03:05
数日前から眼鏡のかけ心地がおかしかったので眼鏡屋に行ったところ、案の定歪んでいたようで、調整してもらってきた。
中学生の頃からずっと同じ眼鏡してるからなー。そろそろ2代目が欲しいところだ。

それか、思い切ってコンタクトレンズにするか。
手入れがめんどくさそうなので今まで敬遠してきたけど。

しかし、目の中に異物を入れるということにかなり抵抗がある。

世界で最初にコンタクトレンズを目の中に入れた人は偉大だな。
目の中にレンズを入れるという、世界中で誰一人として試したことのないことをやってのけたんだぜ。勇敢すぎる。
コンタクトレンズの発明自体よりも、そっちの方が褒め称えられるべき偉業だろ。

なんにせよ、お金貯めないと始まらないな。

コメント

初期のコンタクトレンズは大きかったらしいですよ。それこそ手術をry

片方A 片方Dな視力なのでちょっと困ってます。
両方良い人、両方悪い人、どっちも良いなと思えてしまう中途半端君です。

お久し振りです♪

中学ん時に聞いたんですが、昔は10円玉ぐらいの大きさだったらしいです。
ホンマかは知らんけど…(ぇ


ってかアズ兄眼鏡かけてたんだ…
眼鏡男子好きですよ(´∀`)

ちきんさん>
最初はあれよりも大きかったってのかよ……。
技術の進歩ってすげーな。

両目で普通に見えてるなら大丈夫なんじゃないの?
俺も元々片目だけ悪かったのをもう片方の目で補ってたらそっちの目も悪くなった感じだから、心配しなくてもそのうち両目Dになる(そんな

シロマさん>
お久しぶりです。

>昔は10円玉ぐらいの大きさだったらしいです。
でけぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(驚き具合を!マークの多さで表現してみました)

>眼鏡男子好きですよ(´∀`)
どうもどうも。

コンタクトユーザーがのこのこ登場。

ソフトもハードも使ったことありますけど、
ハードのほうが手入れは楽ですね;
ソフトでワンデーなら別ですけど。

シロマさんと同じく、メガネが大好きです。
学校でメガネがものすごく似合ってる人を見ると、テンションがあがります。(

朱里さん>
なるほど。
ワンデーでもいいけど、1日ごとに捨てちゃうのってなんだかもったいない気がするんだよなぁ。貧乏性ゆえ。

メガネ好きが集まるサイト、夢のまにまに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/243-97bfbc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

