
--/--/-- (--)  --:--

4月放送開始の深夜アニメ

2006/04/03 (月)  12:03
4月より名古屋地区で放送開始の深夜アニメの放送開始時間を書き出してみる。
これを参考にすれば名古屋の夜アニは完全制覇できるというスグレモノ!やったね!


4月3日(月)
スクールランブル2学期 テレビ愛知 1:43~

4月4日(火)
ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~ テレビ愛知 1:58~
ARIA The NATURAL テレビ愛知 2:28~
錬金3級 まじかる?ぽか~ん テレビ愛知 3:58~

4月5日(水)
いぬかみっ! テレビ愛知 1:28~
ウィッチブレイド CBC 1:45~
桜蘭高校ホスト部 中京テレビ 1:59~
RAY THE ANIMATION CBC 2:15~
涼宮ハルヒの憂鬱 テレビ愛知 2:28~
うたわれるもの テレビ愛知 3:58~

4月6日(木)
吉宗 テレビ愛知 1:28~
.hack//Roots テレビ愛知 2:28~

4月7日(金)
シムーン テレビ愛知 2:28~(※第1話のみ2:58~)

4月10日(月)
Soul Link 三重テレビ 1:30~
ひまわりっ! テレビ愛知 2:13~
ストロベリー・パニック テレビ愛知 2:43~

4月11日(火)
エア・ギア テレビ愛知 1:28~
BLACK LAGOON メ~テレ 2:58~

4月12日(水)
吉永さん家のガーゴイル メ~テレ 3:08~

4月21日(金)
女子高生 GIRL'S-HIGH メ~テレ 4:15~

4月27日(木)
魔界戦記ディスガイア CBC 3:00~

4月28日(金)
XXXHOLiC CBC 3:10~

5月4日(木)
ひぐらしのなく頃に 東海テレビ 3:27~


調べてみて分かった範囲で書き出してみたんだけど、ちょ、多いよ!
いやまあ、全部観るわけじゃないけどね。当然だが。

公式サイトを見ると、大抵の場合、放送時間が 25:00~ のように記載されてますが、
個人的には 1:00~ の方が分かりやすいと思うので、すべてそっちに変換してあります。
そっちのほうが見にくいよバカ!っていう人にはごめんなさいな仕様です。ごめんね。

今のところ、ARIAとハルヒはガチで観る予定。
他のは、とりあえず1話だけ観てみようかぐらいの気持ちで。
というか、ハルヒは謎だらけだ。
どんな内容なのか調べようと思って公式サイト見たら、公式サイトまで謎だ。なんだこれは!

スクラン2学期が今夜放送ですな。
ところで、第一期のスクランって夕方放送じゃなかったっけ?
それが何故か第二期では深夜になってる。左遷ですかね?

ひぐらし始まんの遅せーよ、名古屋。
5月放送開始とか、全国一の遅さなんじゃねーか?
というか、冒頭で4月放送開始のアニメと言いつつ5月放送開始のが混じってるという現実。


◇23時30分 追記
確認漏れしてたタイトルをいくつか追加しておきました。まだあったのか……。
これで名古屋の深夜アニメは全部だと思います。多すぎ。

コメント

多いよね~;
大阪では今週中に結構固まってます(汗)
全部見れたらいいなぁ~、と思いつつo
学校始まったら苦しいところです;
今回始まるアニメ、個人的に好きな絵揃いww
ひぐらしちょっと気になるので見てみたいと思いますo

すでに知っているかもしれないけどハルヒは意味わからないらしいよ
開いた口が塞がらないらしいよ

シロマちゃん>
首都圏とか大阪の方になると、これよりも多いのかと思うとゾッとするよ(
ひぐらし観たいけど、名古屋放送開始遅すぎDAYO
ネタバレ踏まないように気をつけよう。

まるまるさん>
噂には聞いていたがそこまでとは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/24-8f652f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

