
--/--/-- (--)  --:--

ダイパ雑記 その5

2006/12/12 (火)  01:02
バトルタワーシングル 48連勝でストップ。
49戦目でクロツグおじさんにボコられて死んだ。

いや待て、なんだあのパーティは。
ヒードラン、クレセリア、レジギガスとか、マジ外道すぎる。


こちらのパーティはスターミー、メタグロス、サンダーという厨臭さ全開のパーティ。
最初にクレセリア出されて、こちらの先鋒スターミーがあえなくダウン。
メタグロスを出したところ、レジギガスに交代されるも、アームハンマー数発で潰す。


で、次に相手が繰り出したのはヒードラン。

タイプはほのお・はがねだし、こちらのメタグロスの弱点が炎タイプであるものの、
先制とってじしんを使えば、あるいは勝機があるかもしれない。

一縷の望みを託し、じしんのコマンドを押した。



あいての ヒードランの マグマストーム!

メタグロス「らめぇぇぇーーーー!!!!」

メタグロスは たおれた!


その後サンダーを出すも、数ターンであえなく死亡。

膝抱えて泣いた。


全員突撃型だし、タイプの組み合わせ的に見てもあまり利口なパーティとは言えないし、
これを機に改めてパーティ再考すべきだな。
むしろ、このパーティで49戦目まで辿り着けたことが奇跡に等しいな。

コメント

>ヒードラン、クレセリア、レジギガス
 誰だお前ら



ルビサファやってた時のマイパーティを晒したいので晒す
1.メタグロス(地震、コメットパンチ、燕返し、シャドーボール)
2.ヘラクロス(メガホーン、瓦割り、堪える、起死回生)
3.ドククラゲ(波乗り、冷凍ビーム、バリアー、ミラーコート)

草と電気が無いという問題パーティ
よく78人ヌキしたものだ

しまった キングドラを思い出してしまった
あの煙幕野郎め 俺が弱点つけないからって調子こきやがって
恨みはらさでおくべきか 恨みはらさでおくべきか

>誰だお前ら
ダイパやってない人はそうなるわな。ごめんよ。

>ルビサファやってた時のマイパーティを晒したいので晒す
ドククラゲ使う人初めて見た。
って、78連勝は普通にすごいな。
俺なんてルビサファは最高66連勝だぜ。

>キングドラ
ドラゴン持ってないと対処できないからねぇ。
貴様の尻を八つ裂きじゃ。

私の夢は、高校を特化で受かって、DSLiteとパールを買う!!
そして一般で頑張る人たちを横目に、ゆうゆうとポケモン。

まあ一般行くことになっても、結果は同じですけどね。

受験生がこんな時期までインターネットなんかやってんじゃない!
勉強しろ!!

まあその、くれぐれも悔いの残らんようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/175-f7925ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

