スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

11月20日

2006/11/21 (火)  02:20
順調に更新が滞っている。
11月ももう下旬に差し掛かりつつあるというのに、
今月入って更新4回とかさすがに停滞しすぎだ。

よぉし、近況報告だ。



・学校の話

そもそも更新が滞っている最たる要因。

……いや、時間の使い方が下手な俺が一番いけないんですけど。
もっと効率的に動けるようになりたい。



・バイトの話

先日、新人さんが入った。おいおい、俺もいよいよ先輩かよ。
その新人さんの指導を任されたんですけど、
俺もまだまだ経験浅いしなかなか上手く教えてあげられなかった。
おいおい店長、「まあいろいろ教えたって」とか、俺が教えて欲しいわ。

こういったことに限らず、
弟とか友人とかに勉強に関する質問されたときにもよく感じることなんだけど、
人に物事を教えるというのは非常に難しい。
自分がその教える物事について熟知した上で、
それを的確に言語化し相手に伝えなくてはならないのだから、
これほど難しいことはない。

それを改めて実感した出来事だった。
帰りにガリガリ君買って食べた。



・アニメの話

今期は、毎回観てるのは、パンプキン、武装錬金、デスノ、NHKの4本。
今期萌えアニメが軒並みつまらないのに反比例するかのように、
血生臭い作品がかなりきている。

だが、いかんせん観てる暇がなかなか無い。
3週分ぐらい積んでる。もっとこまめに消化しないと。



・音楽の話

最近のヘビーローテーション

フィードバックファイル / ASIAN KUNG-FU GENERATION
Rollers Romantics / The Birthday
Eleven Fire Crackers / ELLEGARDEN

あと、今週バンプのシングルとサンホラのアルバム購入予定。



・ライブの話

19日のアジカンのライブに行ってきた。
またいろいろと成長のうかがえるライブでした。楽しかった。余は満足じゃ。
時間あればまた後日ライブレポでも。



・ポケモンの話

こないだハードマウンテンを歩いていたところ、




デート中のカップルに遭遇した。


バトルタワー シングルの連勝数が30台から伸びない。
前のバトルタワーよりも難易度上がってると思うよこれは。
あと、CPUの思考能力も若干上がってる気がする。
的確に効果抜群の技を出してくるし。

Wi-Fi対戦は、レジスチルがマジ鬼門。
こいつ出された試合は十中八九敗北してる。
メタグロスをもってしても倒せないとか強すぎだ。



・携帯の話

現在の待ち受け画像

W45T
欲しい。
今使ってる機種にしてからもう1年経つし、そろそろ機種変更しようかなともくろんでいる。

今使ってるA5516Tと同様、ドームキーを採用してるんですけど、
このドームキー、押し心地が抜群に良い。
これ使ったらもう、普通の携帯のボタンの硬さが金剛石並みに感じられる。
もう普通のボタンには戻れない。
人間とは、一度楽を覚えると元には戻れない生き物なのだな。



・ここだけの話

この形式 更新が楽

コメント

スペシャでバンプ特集があって、1週間前に覚えてしまった愚か者です。どうも。
Liveと比べるとFC2軽いですね。いやぁ、楽だ。
明日家に帰れば、共有ソフトを立ち上げてニヤニヤしている俺が必ずいますよ。


>・携帯
W42Sを購入予定ですよ。本体自腹で。
Sonic Stageがそのまま使えるので。楽です。


何はともあれ、がんばってくだせぇ。

ポケモン

まだ伝説ポケモン使うトレーナーが出てくるのか バトルタワー
伝説ポケモンを使うリアルの人も嫌だがCPUが伝説ポケモン使うほうがもっと嫌(個人的主観による)

ちきんさん>
何はともあれ頑張るよ僕は。


まるまるさん>
Wi-Fiだから、対人戦ですけどね。

>伝説ポケモンを使うリアルの人も嫌だが
ごめんそれ俺。

>>伝説ポケモンを使うリアルの人も嫌だが
>ごめんそれ俺。

ウオオオアアアアーッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/167-5343fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

