
--/--/-- (--)  --:--

魔法少女リリカルなのはA's THE COMICS

2006/03/28 (火)  10:22
※本文は2月22日に本家で公開されたものです。



『魔法少女、続けてます』のリリカルなのはA'sのコミックスが発売されました。
なのはファンの皆さんは無論購入しましたね?
まだ買ってない人は今すぐ本屋に向かうかファンを名乗るのをやめてください(


内容は、メガミマガジンとキラリティーに掲載された全8話に加えて、
最終決戦のイラスト付きあらすじが書き下ろしで2ページ追加されてます。

メガマガ連載時に既に読んでいたので、
内容に関して特に真新しいものは見受けられなかったのですが、
掲載順が連載時のものと異なり、時系列順に並び替えたものになってました。
その他細かい修正はパッと見たところはほとんど見受けられませんでした。

アニメ本編の補完的ストーリーなので、本編未視聴の人には分かりづらいかもですが、
本編観た人には心からおすすめします。
というか、これを読まずしてなのはA'sは語れないと言っても過言ではないでしょう。


ところで、自分はアニメイトで購入したため、購入特典がもらえました。


↑のような、原作者の都築先生書き下ろしのイラストカードなのですが、
とらのあな、ゲーマーズで配布された同様の特典に比べて紙質が悪いようです。
厳密には、

・とらのあな…コミックと同サイズ・白色つるつる厚紙
・ゲーマーズ…とらよりサイズ小さい・白色の紙
・アニメイト…サイズ不定・ペラペラのチラシ紙・黄色、水色、ピンクのカラー3色
        (どの色が誰かは店舗ごとで違う様子)

とのこと。
自分の場合、上の写真のように紙の色が
それぞれの魔方陣カラーっぽい色になってたのでまだよかったのですが、
中には、なのは→水色 フェイト→ピンク はやて→黄色
という店舗もあったらしく、何かと評判悪いようです、アニメイト特典。




あー、それと、購入する際に気をつけて欲しいことが一つありましてですね、
















なのは用、フェイト用に2冊買う必要はありません。








また、














なのは用、フェイト用、はやて用に3冊買う必要もありません。












いやー、3冊ともアニメイトで買っちゃったもんだから、













特典のイラストカードも3倍です。





あはははははははっ

後悔?何のことですか?

そんな言葉は僕の辞書には載ってませんよ?






でもね、アニメイト特典が他店よりショボいって知ってたら3冊も買わなかったよ!(涙


もうアニメイトのことは信用しません。めっそり。




=====
■後日談

後日、大須のゲーマーズで、












特典目当てでヴィータ用にもう1冊買ってきました。



おお、確かにアニメイト特典よりも紙質がいいですねって何やってんだ俺。











こうして4冊並べてみると圧巻ですね☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/16-3138b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

