
--/--/-- (--)  --:--

ダイパ雑記

2006/10/03 (火)  23:35
現在のメンバー。

ゴウカザル Lv.41
パチリス Lv.30
ムクバード Lv.31
ロゼリア Lv.30
ドーミラー Lv.31
ビーダル Lv.18


ポケモンやってると毎回こんな具合に最初にもらった奴だけやたら強くなる。
分かりやすい育て方ですね!

猿つえぇ!
炎・格闘タイプと知ったときは、
またバシャーモかよと一抹の不安が脳裏をよぎったけれどこれはつえぇ!
猿選んでよかった!

ぶっちゃけ、モウカザルに進化したときに、
「こいつ進化したらゴウカザルとか言うんじゃないだろうな(笑)」
とか思ってたらホントにゴウカザルになって吹いた。

ビジュアル的には普通にかっこいいし、強いしで結構気に入ってます。
ゴウカザル→業火猿 で、全体的にあさき臭漂うあたりが気に入った!
業火猿!猿の経!ウキキッ!(ダメだコイツ

パッチーとムクバードも普通に強いので多分最後まで固定。
ロゼリアは正直微妙なのではずすかも分からんわ。

ドーミラーは、タイプが鋼・エスパーと知って、
メタグロス!メタグロス!なんて騒ぎつつ育ててみたんだけど、
正直攻撃系のステータスが伸びなくて苦しいわ。
そのうちはずすかもしれない。

あと、何だかんだ言って、VIPPERも一応進化させた。
でも技が、いわくだき、いあいぎり、かいりき、なみのり
ってなってて、どう見てもひでん技要員。


バッチは現在6個。
スロットで遊んでなかったらもっと進んでたかもしれない。

今回のスロット楽しいわ。
ボーナスステージまであったり、妙に凝ってます。
あまりに楽しすぎて、ヒカリに「ギンガ団に奪われたポケモン図鑑取り返して!」
って頼まれたときもすぐ直行せずにしばらくスロットで遊んでました!
すまんヒカリ!殴ってくれ!



ところでさ、シロナまじかわいくね?
金髪でクールビューティーな彼女のことが気になって夜も眠れません!

今、俺はシロナに対して、かつてないぐらいの『ときめき』を感じている。

正直、彼女にまた会いたいという気持ちが
今、このゲームを進める原動力になっているといっても過言ではない。

まだフィールド上のSDキャラでしかその姿を見ていないのに、
こんなにも俺を萌えさせるとは。貴女は一体何者ですか!?

いやもう、ホントに好きだ。
シロナのばっちゃに会ったときなんか思わず、
「お孫さんは僕が幸せにします!」って言いそうになっちまった。


もう、ゲーム最初からやり直して、『シロナ様セリフ集』を作ろうかと
わりと本気で悩んだんですけど、また一からとなると時間かかりそうなのでやめました。
まあでも、いずれやります。



彼女ともいずれどこかで戦うことになるのかな?
ジムリーダーではないっぽいし、四天王とか、チャンピオンだったり?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/143-d86a07ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

