
--/--/-- (--)  --:--

ハヤテのごとく! 8巻

2006/09/15 (金)  12:13
今日はハヤテの新刊発売日ということで、


水着!うひょー!

買って来ました!

今回も前回と同様、開店前に本屋さんの前で待ち伏せして
店員さんに言い知れぬプレッシャーを与えてやりました!うぜぇ!

そして開店と同時に新刊本コーナーにダッシュしたところ、
まだ準備中らしく、店員さんが新刊の単行本にビニールを張ってるところでした。
そのビニール張る前の新刊の山の中からハヤテの新刊を
一冊失敬してレジに向かいました!うぜぇ!


表紙。
咲夜が表紙とは。完全に予想外だ。
内容的にはヒナさんあたりだと思ってたのに、ちくしょう。

咲夜が水着です!夏真っ盛りです!もう夏も終わりだけど!
しかし相変わらず買いづらい表紙ですね畑先生!

ひとまず、咲夜初表紙、及び借金執事4巻ぶりの表紙復帰おめ!


さて、ハヤテがヒナさんちに泊まったり、伊澄がスカート姿を披露してくれたりと
今回も見どころ満載の8巻。(マリアさんのコスプレは心に響くものが無かったのでスルー)
ハヤテとヒナさんのそれなんてエロゲ的展開にはもうニヤけっぱなしでしたよ!

ホントもう、サンデー立ち読みしてるから内容は知ってるんですけど、
改めて読んでもやっぱり同じところでニヤニヤしてる自分が居る。
今でも思い出してはニヤニヤしながらこれ書いてます!ほんとキモくてすいません!

まったく、畑先生はこんなものを世に送り出しやがって!……最高!



さて、ハヤテのごとく!の単行本最大のお楽しみである背表紙チキンレース。
今回、背表紙を飾ったのは、


本名は忘れたが何故か風紀委員だということは覚えていた

ええと……誰だこいつ……。ああそうだ、風紀委員ブラックだ。
本名は忘れた。すまん。


まだ見ぬヒナと西沢さん。
次の巻……次の巻こそは……。
この調子だと次はいいんちょさんになりそうな気もするが。

きっともう背表紙にマリアさんを出す気は無いんだろうね。


今回の畑律子さん。
右1.2/左1.5

視力で来たか。
目は悪くないようで。うらやましい。
どうでもいいが俺の視力は両目0.2

コメント

>(マリアさんのコスプレは心に響くものが無かったのでスルー)
(^o^)殺る気か
(^o^)そんな事言うと鉄拳制裁だぞ
(^o^)まぁヒナギクはニヤニヤになるけどね
(^o^)

ごめんなさい。
正直、ヒナの破壊力のほうがすごすぎてマリアさんは印象に残らなかった(

この巻のヒナはやばいですって!
ヒナギクファンクラブ会員の俺が言うんだから間違いない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/134-91fb132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

