スポンサーサイト

--/--/-- (--)  --:--

Vさん!Vさん!

2006/09/14 (木)  15:58
昨日はV3の稼働日だったのでゲーセン行ってきた!
ホームのゲーセンは稼動したばかりは1クレ200円というぼったくり仕様なので、
家からちょっと離れたところにあるゲーセンまで遠征してきた。

昼ごろに着いたんだけど、着くのが早すぎたせいかまだV2のままだったので、
稼動するまでの間、友人とマジアカやったりして時間つぶすことに。
全国トーナメントやってたら、キャラ:シャロン 名前:ツンいおりん
っていう人がいて吹いた。


で、そのゲーセンにはあのDDR SuperNOVAが置いてあった。
ホームのゲーセンにDDRが置いてないため、ここぞとばかりにやってみたんですけど、
やべぇやべぇ、DDR超楽しい!!
最後にやったのが小学生の頃だったので、実に6年ぶりだったんですけど、
やはり、一時代を築き上げたゲームというだけあって、この面白さは全く色あせていませんね!

あまりに楽しかったので調子に乗って何回もやってたらひざがガクガク震えてしまいました!
その後バイトがあったんですけど、バイト中までガクガク震えてしまって困った。
年なのかも分からんわ。

あーやべぇ、久しぶりにDDR熱が再燃してきた。
そのうちDDRメインになるかも分からんわ。


で、肝心のV3なんですけど、

……まあその、なんだ、V 3 や っ て な い

いや、やってないというか、出来なかった。
大まかな流れはこうだ。

ゲーセン到着
→まだV3稼動してない
→DDRでもやって時間つぶすか
→店員さんがV3稼動の準備をしているぞ
→D・D・R!D・D・R!
→4時過ぎたけどまだ稼動しねぇ
→DDRタノシスwwww
→まだ稼動しない
→そうこうしているうちにバイトの時間になっちまった
→糸冬了

つまり、稼動準備に手こずってるみたいで、バイトの時間に間に合わなかった、と。
きいぃ!楽しみにしてたのに!いいようにされるなんて!


だが、今日こそは……!
今日はバイトもない。時間に余裕はある。
よし、今からゲーセン行って来るわ。


あー、ふくらはぎが筋肉痛だ……。

コメント

さぁ冷静に考えよう
『ツンいおりん』の『いおりん』はどの『いおりん』だったのか

はてなで調べてみると
--------------------------------
関口伊織(元プロ野球選手)
藤原伊織(直木賞作家)
八神庵(ゲームのキャラクター)
水瀬伊織(THE IDOLM@STER・アーケードゲーム)
速水伊織(青空の見える丘・PCゲーム)
--------------------------------
5人のいおりんが居る
この5人のうちの誰が『いおりん』だったのか
考える

一番下の『速水伊織』だったら
僕は仲間が出来たと思い感涙します



だがしかし現実は非情である
たぶん4番目の『水瀬伊織』なのだろう
ちくしょうMANCOめ(伏字にしたらやばい単語になった どうしよう)
(ていうかコメント長い どうしよう)

以前、まるまるさんが速水伊織のことを取り上げていたこともあって、
当たり前のように速水のいおりんのことだと思ってたんだけど、
そうか、アイマスのいおりんもツンデレだったか。

>コメント長い
別に長文でもおk
むしろ俺はうれしい。
ありがとう。

>MANCO
マムコ!(明るい子供っぽい声で言うとナムコのCMのやつみたいに聞こえる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/133-40a03d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

