
--/--/-- (--)  --:--

DVDとかバインダーとか

2006/03/24 (金)  23:57


魔法少女リリカルなのはA'sのDVD vol.3を買ってきました。

この巻は、第6話と作画がアレだったことで悪名高い第7話が収録されている巻ですが、
比較サイト観た限りでは、この辺は大幅に修正が入ってるようですね。

今夜あたり観ようかと思うのですが、どの程度修正されているのか楽しみです。

特典のデバイスカードは、
レイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルトでした。

前々から疑問に思っていたのですが、
各巻に2枚のデバイスカードが付くと、全6巻で合計12枚になるはず。
が、思いつく限りでは登場するデバイスは、

・レイジングハート
・バルディッシュ
・レイジングハート・エクセリオン
・バルディッシュ・アサルト
・グラーフアイゼン
・レヴァンティン
・クラールヴィント
・S2U
・デュランダル
・闇の書
・シュベルトクロイツ

闇の書がデバイスになるのかどうかは分からんが、それでも11枚にしかならない……。
誰かこの謎を解明してください。


それと、昨日買ってきたA4バインダー。


絵自体は既出のものですが、表装が手張りなんですね。
品薄だったのは量産がきかないからだったのか。納得。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/13-6bf32a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

