
--/--/-- (--)  --:--

ジェット!ジェット!ジェット!

2006/09/03 (日)  14:55
漆黒

先月アイスブルーのDS Liteを買ったってのに、2台目を買ってしまった……!
何やってんだ俺は!バカじゃないの!


まあ待て。落ち着いて欲しい。
ストーリーを初項から紐解いていく必要がある。

まず、俺は先月の時点でジェットブラックのDS Liteが出るとは知らず、
アイスブルーを買ったんだ。
その後でジェットブラックが出るとの情報を得て、
画像を見たら、やべええぇぇぇぇこれかっこえええぇぇぇぇ!!!
ってな具合に激しい衝動に襲われたんだ。

だから買った。新品で16,800円。後悔はしていない。

使ってみて思ったのが、アイスブルーよりもボタン類の感触が硬いかなってこと。
単に新品だからなのかもしれないけど。
塗装の関係ですかね。
それと、ある程度覚悟はしていたんだけど、指紋がすごい目立ちやすい。


液晶保護シートは風呂場で貼るとホコリ入りにくいよとアドバイスを受けたので、
試してみたところ、これがなかなか綺麗に貼れました!すげぇ!
それでも多少細かいホコリは入っちゃったんですけどね。
全裸でやったらもっと上手くいったかも分からんわ。


ちなみに、アイスブルーの方は弟に譲りました。
ごめんなさい、私嘘をつきました。
譲ってないです。売りました。弟に。13,000円で。
兄弟仲良くピクトチャットやってます。
同じ部屋にいるんだから普通にしゃべればいいのにね!




まあ、せっかくDS Liteが2台あるんだし、
2台あってこそ実現できるあんなことをやってみようと思います!











69

69!








背面座位

背面座位!









立ちバック

立ちバック!














夜神Lite

コメント

…!

(↑中古でやっと19400円のDS Liteを買えた所で「2台目新品16000円で買ったよハッハー」って調子こいてるアズさんを見て無性に怒りが込みあがってきてコメント欄荒らしてやろうかと思ったけれど、それは流石にマズいと思い直し頑張って我慢している様子を表す3点リーダ)

落ちバロスwwwwwwうぇっwwwww

あまりのクオリティの高さに脱帽。
想像力が豊すぎる。

指紋めっちゃ目立つよね>ジェットブラック

このサイトの七不思議の一つに、この手のネタのときだけコメント欄がにぎやか
っていうのがある。あとの六つは知らん。


Norさん>
秋葉とかの専門店よりもデパートとか量販店のゲーム売り場は意外と入手しやすい。
並ばずに普通に買えたぜ。
どうじゃ、くやしかろう(^o^)

裁縫針仕込むというNorさんのオヤシロ発言を受けて
1ヶ月ほどおはぎを食べるのを差し控えていますアズです。

あと、web拍手でスク水ネイビー発言したの俺ですごめん。


ちきんさん>
Liteだけにね(誰がうまいこと言えと(ry


月華>
かっこいいんだけど、指紋が目立ちすぎるのが困る。
毎日眼鏡拭きでふきふきしてやらないとな。

学校の養護の教師にDSLiteに
ノーブルピンクちゃんを買って貰う夢を見ましたwww
まぁ、夢だとわかっちゃったんで、
「夢の中くらいは、買って貰ってもいいかw」ってな感じで。


別にノーブルピンクちゃんが一番ほしいわけではないんですけどね。
なんでもいいんです。(

名無しさん>
>学校の養護の教師にDSLiteに
>ノーブルピンクちゃんを買って貰う夢を見ましたwww
日本語でおk(

一時期のような壊滅的な品不足は解消されたとはいえ、
まだまだ入手難が続いているようですね。

ノーブルピンクにちゃん付けするとやたらとエロく聞こえるよね(知らん

マジだww数日前の自分日本語でおkww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/128-192caf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

