
--/--/-- (--)  --:--

8月28日

2006/08/28 (月)  22:51
前期の成績表が届いた。
軽く4単位ぐらい落としてるだろうと踏んでいたのに全科目合格とかこれなんて奇跡だよ!

落ちたと思っていた物理は、あと3点足らなかったら欠格だったみたいですけどね。
うおぉ、首の皮一枚で繋がった!!

だが、一番自信無かった数学が95点ってどういうこっちゃ。
全科目中最高点やないか!


まあ、前期は順調だったので後期もこの調子で適度に手を抜いていこうと思います。


- - - - -

夏休み中、散らかり放題で魔窟と化した机の上を片付けました。

夏休み入ってからというもの、ろくに片付けもせずに放置し続け、
本やらCDやらが山積みで机の表面が見えないほどに散らかっておりまして。

その惨状たるや、画像撮ってupしようと思ってたのですが、
改めて撮った画像を見て、あまりのひどさにupするのを思いとどまったほど。
(ご想像にお任せします)

とにかくこのままではいけないと思い立ち、
テラフォーミングをおこなった次第であります。




で、小一時間の奮闘の末、


アフター

テラフォーミング完了。
おお、母なる大地が姿を現したぞ!!
机の下にいろいろはさんであるのが見えるが気にすんな!!


で、机の上が片付いたのはいいが、本やCDの収納スペースが足りない。
本棚が欲しい。わりと切実に。


- - - - -

明日、朝8時~12時までバイトすることになった。

問題は、朝の8時という時間が思いっきり活動時間外だということだ。

なので、今日は早めに寝ます。

コメント

うん
バンドブラザーズが不憫

しまう場所が無いのであそこに放置してありますねん。
ていうかよく気づいたな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/121-2f1c46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

