
--/--/-- (--)  --:--

打ち上げ行って来た

2006/03/23 (木)  23:17
クラスの打ち上げに行って来たー。
卒業して以来、クラスのメンバーと顔合わせるのは久しぶりで楽しかったです。

とりあえず、今日一日の流れを書いてみる。


・午前9時
家を出発し、チャリでアニメイトに向かう。


・午前10時
アニメイトに到着。リリカルなのはのA4バインダーを購入。


・午前10時半ごろ
待ち合わせ場所の学校までは、アニメイトから30分足らずで着く。
集合時間の12時まではまだ時間があるので、道中のコンビニで時間を潰す。


・午前11時半ごろ
立 ち 読 み し す ぎ た (←馬鹿


・午前11時50分
チャリ飛ばしまくって10分前に到着。
校門前に集合のはず、がそこには俺含めて3人ぐらいしか居ない。
まあ、10分前だし、もうしばらく待ってれば来るだろう。


・午後12時15分ごろ
クラスのメンバーがちらほらと集まり始める。
ちょ、お前ら集合時間15分過ぎてる。


・午後12時半ぐらい(うろ覚え
主賓(担任教師)が登場。
お礼の意味を込めて、クラスのみんなで記念品渡した。
あの先生、すごい好きな先生だった。
過去12年間の学生生活の中で、一番好きな先生だった。
これでホントにお別れだと思うとせつねぇよ。

2年間という短い間だったけど、ホントにありがとうございました。


・午後1時ごろ
クラスでの打ち上げは6時からなので、
とりあえず、友人ら数人と昼食をとることに。
ここで空気を読めないアズさんは、ラーメン屋に入ったにもかかわらず、
友人がみんなラーメンを注文している傍らで一人だけ冷麺を注文するという離れ技を披露。

冷麺おいしいよ冷麺。


・午後2時
6時までまだまだ時間があるので、友人らとカラオケで時間を潰すことに。

で、友人の中の一人が、すげぇ歌上手くて驚愕。
福山マサハル(字分かんねぇ)みたいだった。

まあ、何と言うか、僕は歌があまり上手い方じゃないので、
上手い人が居るとなると、ちょっとやりづらかったですけどね(

ここでまたしても空気を読めないアズさんは、
非ヲタの友人の前で『ETERNAL BLAZE』と『Spiritual Garden』を歌うという禁忌を披露。

多分そこに居た人は誰もアニソンと分かってないから、いいのだろう、多分(

5人居た中で、メインで歌ってたのが俺とマサハルだったので、
ほぼ4時間歌いっぱなしでした。喉が痛い。


・午後6時
再度クラスのメンバーと集まって、打ち上げする店へ向かう。

串揚げの店だったのですが、なかなか美味でした。

ここで友人のみんなに謝っとかなきゃいけないこと。
・コップ倒してテーブル中コーラまみれにしてごめん。
・また空気読まずに、串揚げあんま食べないでフルーツゼリーばっか食っててごめん。
・小銭あんま足んなくて会計のときに手間取ってごめん。


あー、すげぇ楽しかった!!
友達同士でこうやって一日中騒ぐ機会が今まで無かったので、余計に楽しかった!!

まあ楽しかったのは良しとして、
問題は、俺があらゆる場面で空気を読んでなかったということだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumemani.blog59.fc2.com/tb.php/11-2260bfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACK  | HOME |  NEXT

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

リンク

相互リンク
ぬるまゆらいふ
Angelia
罪と罰 Under World
び。
まるまるサイト
二次元世界研究所
360度の方針転換
Ryou's Diary
とりにくのたたき
ツインテールの吸血鬼はお好きですか?
ねこにぱふぇ

片思い
CLUB-FC
桶屋が儲かる
せいしんりょく
もるだうチャイニ~ズ
2000年問題児
nmnmdr blog.

音楽関係
あさきオフィシャルサイト
ねこちゃや
あさきアルバム制作プロジェクト
Sound Horizon
Sound Horizon(レーベル側)
9mm Parabellum Bullet
凛として時雨

最新コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

プロフィール

アズ

Author:アズ
住処:川崎
好きなニーソ:黒
詳しく
@az_ldm

Twitter

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

